スポンサーサイト


最近の日記

最近色々とバタバタしております。


スノボ、2回も行きました♪

日曜日に高鷲スノーパークに行ったんだけど、
その時山の上の方にこんなオブジェが!
↓↓
070225_1.gif


そして・・・このときこんな失敗をやっちゃいました(ノД`)アウー
彼のブログにちゃっかり書かれてます(ノД`)シクシク
コチラ→→クリック!
(見たら、彼にコメントを書いてやってね♪彼が喜びます)


でも、一つ弁解しますと・・・

会計の多く渡した1000円は、店員さんへのチップですから~♪~ ( ̄ε ̄;)ピュー (ウソ)


あとは、友達の家にお邪魔。
こんなキュートな赤ちゃんが待っておりましたよ!!

これがもう・・・ダンナ様にソックリでソックリで。
思わず、「ダンナさんを小さくしたみたい!」と言ってしまった。ヾ(´▽`*)ゝハハ

image.jpg


↑ちょっとした犯罪者?


それと、今日は夜に彼とバスケしに行ってきました!
誰でも自由にバスケが出来るコートがあるんです♪
(自由に、というか、有料だけどね)
ストリートバスケのコートかな。

そんで、途中で近くに住んでいる友達も呼んで、1on1をやったり
シュートのゲームをやったり・・・
なかなか楽しかったっす。

写真は、彼と友達のバスケの様子。
↓↓
070227_2110~01.jpg



こんな感じでなかなか充実した日々を過ごしております。
でも仕事の時はさすがに疲れて眠たいけど・・・笑
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

トトロのオブジェよくできてるなぁ。
すご~い!!!
一生そのままにしておきたいぐらいやわ。

2007/02/28 (Wed) 12:33 | かっちん #- | URL | 編集

トトロすごくない???びっくり(・.・;)
スノボー楽しんできたんやね。兵庫雪あったんやね?
温暖化の為に少ないって聞いたがまさかあるとは・・・・

彼バスケやってるんやね。
失礼やけど会った時卓球やってるイメージがした。
見えな~い(笑)

2007/02/28 (Wed) 18:57 | キティ #- | URL | 編集

うっわ!!!!!!!!!!!!
トトロやぁーーーーーーーーーーーーーーーーんっi-175
うま過ぎ!!!!!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
すごいなぁ、あんなん作れるなんて、仕事人って感じi-184
子供達が喜びそうやね☆

それにしても、かわっちが卓球やってるイメージって。。。(↑のカキコ)
むっちゃ笑える!!!!!!!!!!!(爆)

2007/02/28 (Wed) 20:39 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>かっちん

あ、これ、トトロだったのかw
ずっと何のオブジェだろうと思ってたww

溶けちゃうのもったいないよねぇ~!!ホンマよくできてたよ。


>キティ

マジで?卓球って・・・www
暗いイメージに見えたの?ビックリwww

確かに細くて背が高いからなぁ・・・・
でも卓球ってウケたわww


>PINK

トトロすごいよね!
さりげなくミニトトロが隣にあるところもかわいい!!

卓球って笑えるよね!!ww
私もかなりウケましたww

2007/03/01 (Thu) 20:37 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

