スポンサーサイト


物は勝手に歩きませんから

この日記にも何度か登場しているお母さん。
一部では「ものすごいお母さん」と言われてるらしい。

そんなお母さんのネタ。


ある日、メッセージカードを買ってきた。
そして机の上に置いた。


それが、気づいたらなくなっているではありませんか!!


あれ?窓を開けたときに、部屋に入ってきた風でどっかへ飛んで
行っちゃったのかな・・・・?

と、思って部屋中探してみたけど、見つからず。


おかしいなぁ・・・と思いつつ、数日後。
お母さんに、お母さんの部屋のお掃除を頼まれて、お掃除することに。


すると。

お母さんの部屋の中に、見慣れた物体発見!!!

ん・・・・?


これはっ!!!


私がなくしたと思って探していたメッセージカードではありませんか!!


なんでこんなところに??


早速お母さんのところに行って、聞いてみました。


私:「このカード、私の部屋にあったカードじゃないの?
   このカード、なくしたと思って前から探してたんだけど
   なんでここにあるの~?」



母:「あっ・・・・えっと~~~

   知らない!


   勝手にそこにあったのよ!♪~ ( ̄ε ̄;)



知らない!と開き直った(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

へえ。
物は勝手に歩くんだ!?

そんで、このカード、私の部屋がイヤだと言って、
私がいない間に足をにょきっと出して、テクテクテクとお母さんの
部屋に行ったんだ!?


それはすごいね!!
物には足があるなんてことを知ったら、地球がひっくり返るよ!
色んな物が足を出して民族大移動しちゃうよ!!

ゲルマン人の民族大移動もびっくりだよ!
歴史的発見だよ!
ノーベル賞ものだよ!!

来年は私がノーベル賞受賞者決定だね!!



・・・・・


そんなわけないだろっヽ(`□´)ノ
物は勝手に歩きませんっ。



私:「トボけないでよ~ヽ(`□´)ノ
勝手に持ち出したでしょーっ!」



それでも、


私はし~~~らない♪♪~ ( ̄ε ̄;)
勝手にそこにあったの~~~~♪~ ( ̄ε ̄;)


と、ずっとシラを切るお母さん。
もう、バレバレですからっ!


するとお母さん、しばらくして、


母:「で、それ、いらないなら


もらっていい?



・・・・・


え???( ゚д゚)



あの・・・・



話聞いてますか(ノД`)


でも、あまりにも堂々と言われたから、そのままお母さんに
カードをあげちゃいました(ノД`)


負けたΣ(゚д゚lll)ガーン


完 敗 ! ! !  Σ(゚д゚lll)ガーン



お母さん、強引すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。


私よ、頑張れ!
私は負けない!

みんなの応援があれば私は立ち直れるわっ!щ(゚д゚щ)カモーン
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

なんどか家族の話見てたけどほんっま自由人な家族だね。
こんな人達に囲まれたねこも案外自由人では?笑

2007/03/01 (Thu) 21:00 | チョコ #- | URL | 編集

( ̄m ̄*)ぷっ♪
さっすがぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
そんだけ、ねこママにとっては興味のあるイラストやったんや?

2007/03/01 (Thu) 21:23 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

あはははっ母は欲しいからわざと作戦したのかな??
ねこさん完敗してばかり・・・
でも優しい根を持ってるから私はいいねこさんと思ってる(^_-)-☆

2007/03/01 (Thu) 21:28 | キティ #- | URL | 編集

>チョコ

う~~ん??
私は結構普通の方じゃないかと思いますww
(多分・・w)



>PINK

あまりにも堂々と開き直ってたから逆に
ビックリしたわ・・w

ん~。イラストというか詩なんだけどね、それが
気に入ったみたい。



>キティ

う~む、負けてばっかりだけど頑張るww
次こそは勝った!という日記を書けるようにしたいわww

2007/03/04 (Sun) 22:24 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

