スポンサーサイト


トイレの音

彼氏の家によく遊びに行くんやけど、この前こんなことが。

その前に、彼氏の家は、トイレの前に廊下があって、
廊下の向こうがリビング&台所になってます。

そのリビングにはテレビもあるし、隣には両親の部屋があるから
常に両親がいるわけ。


で。
わたくし、前はものごっつい便秘症だったんすよ!!!
(今は治った)


で。
ある日。
彼氏の部屋でマッタリしていると、、、、


ぐるっ、ぐるるっ!!


キターーーーーーーー!!!!\(`▽´)
何日ぶりかのお通じですっ!!


これは!即、トイレに行かないとっ!!!!

この機会を逃すと、次いつお通じが来るか!!

この気持ち、便秘持ちのアナタにならわかってもらえるはずっ!!( ゚д゚) クワッ!!


と、いうわけで、
ワタシ、トイレにダッシュ。


う~~~~~~ん、う~~~~~~~んっ。

力みました。


ぽっとん。

出ました!!!


は~~~~~、すっきりしたわ・・・・バンザーイヽ(´∀`*)ノ


さわやかな顔をして彼氏の部屋に戻りました。


、ということがあって、
その後、しばらくたったある日・・・・・

突然、彼がワタシに言いました。



彼氏:「あのね、ちょっと言っておきたいことがあるんだけど・・・」


ワタシ:「何?」


彼氏:「うちの家で、ウンコするときは静かにね・・・・」


ワタシ:「・・・・・


えっ!!??
どういうこと!?( ;゜Д゜)」



彼氏:「いや、えっとね、うち、トイレの向かいにリビングがあって、そこに親がいるでしょ?」


ワタシ:「えっ・・・・・・・


と、いうことは・・・・・


き こ え て た ! ?Σ(゚д゚lll)ガーン



彼氏:「あ、まぁ、そんなとこかな・・・」


ワタシ、ひっくり返りましたよ。
クラクラっときましたよ。


なんということですかっ!?
聞こえてたなんてっ!!!


多分、、、、


う~~~~~~ん、う~~~~~~~んっ。
↑↑
これがいけなかった!!

声を出したつもりはないけど、力んでたから声がもれて
しまってたのかもしれないっ!!


ああ、なんということでしょう!
未来の親に聞かれるなんてっ!!!(←まだそういうワケではない)


嫁入り前の娘が、他人の家ではしたないことを聞かれたなんてっ!!
これはもう、命をもって償うしか!!


切腹!!!


と、まではいかなかったけど、とりあえず、クラクラっときました。



・・・・・・
その日以来、ワタシ、彼の家ではウンコしません。


そのかわり、
どうしてもウンコしたくなったら・・・・・


まず、彼の部屋でこっそり、力んでます。(白状)

彼がテレビを見て笑ってる横で、

こっそり・・・


う~~~~~ん、う~~~~~ん、


と。


そして、力んで、ある程度ウンコちゃんが後ろの穴をノックし始めて、

「外の世界が見たいで~す」

と言い始めたら、チャンス!
即、トイレへダッシュ。
そんで、ウンコちゃんを1発で外の世界へ解放してあげます。


そしたら、トイレの中で力まなくてすむし、声は聞かれないし、
一石二鳥じゃありませんか♪ヽ(´∀`*)ノ バンザーイ


でもこれ、彼氏は知らない。
多分、これを見た彼氏、クラクラっときて、ひっくり返ると思います。


彼氏よ、これは苦肉の策なのだ。許せ。

===============================
彼氏に励ましの1クリックを~!むしろ私が欲しいщ(゚д゚щ)カモーン→→
ブログランキング参戦中です。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

ここに書いたら意味ないんじゃ?ww

2007/03/07 (Wed) 07:57 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

ぶはははっwww確かに未来の両親にその声を聞かれるなんて・・・それ以上恥ずかしいことはないと思いますわー☆
色々と大変なんだね・・・便秘は・・・俺は旅行中は必ず便秘になりますわ・・・orz

2007/03/07 (Wed) 12:46 | ながっと #- | URL | 編集

>DISKY

うん、意味ないけど、いいの。
ボチボチ知ってもらおうと思いマシテ。。。。ww


>ながっと

うん確かに恥ずかしい!!!
でもね・・・それ以上に恥ずかしいことをもっと
してるのですよ・・・・
それについてはまた次号!!

旅行中はねぇ、分かる分かる。
そういう人って多いみたいねー。

2007/03/07 (Wed) 14:42 | ねこ #- | URL | 編集

どうやって便秘治したの?
うちは小さいときからずーっと便秘。
秘訣教えてくださ~い!!!

2007/03/07 (Wed) 15:41 | かっちん #- | URL | 編集

そうゆう時って、やっぱ、デフ・ファミリーの彼Pを持つべきやね!!!(爆)
色んな音、気にせんでいいからさi-179
って、信ちゃんの妹だけ聞こえはるんやけど。。。( ̄▽ ̄;;)
でも、あたしは便秘になるどころか、いっつもゲリi-183
ねことあたしの真ん中が一番ちょうどいいのに、ね。

2007/03/07 (Wed) 19:14 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

あはははっ面白い~トイレの前がリビング。うちの実家も同じです。
健常者は聞こえるから嫌だね(-_-;)そこまでう~んと声を出してしたん?うちはそう言うことあるんかな???(笑)便秘はつらいね。

2007/03/07 (Wed) 21:03 | キティ #- | URL | 編集

>かっちん

う~ん、便秘を治すには、腹筋をつけること、それから
水分をたくさん取ること、あとは3食きちんと食べて、おやつ
とかはあまり食べないようにすることかなー。
一番いけないのは、だらだら間食ばっかりすることよ。
間食すると、例えば昼ごはんが消化されてウンコちゃんに
なろうとする時に、おやつが胃の中に流れ込んでくると、
ウンコを作る前にそのおやつを消化しないといけなくなって、
それでウンコが出なくなっちゃうってこと。分かる~?
だから、次にご飯を食べる時はきちんとお腹を空かせて
から食べる方が一番いいみたい。
それと、お風呂になが~く漬かることも大事だね♪
やってみてー。


>PINK

そうやなぁ、デフファミリーだったらその分楽かもねー。
でも、それだと、むしろ、色んな音に気づかないまま大きくなって
外の世界で恥ずかしい思いをすることになるってこともあるかも!
例えば会社のトイレで思い切り大きな音を出してしまってたりとかねーw


>キティ

自分では声を出してないつもりでも、踏ん張ってたら声が
出る時があるみたい!ビックリ。
だからキティも声を出しちゃってるかもしれないよ・・・w
気をつけて~ww

2007/03/07 (Wed) 23:38 | ねこ #- | URL | 編集

ちょっと、ちょっと。

恥ずかしいやん!!!

私は快便いいほうですが、気持ちわかります!!!

出たがってる物はどうしても出したくなるもんね!!!

便秘は肌に悪いからね!!!

彼も教えてくれて優しいやん!!

2007/03/08 (Thu) 18:23 | #- | URL | 編集

wwwww!
彼氏の部屋で力んで、思わず漏らしてしまわぬよう…
それだけを祈るっ!

2007/03/12 (Mon) 11:36 | aya #- | URL | 編集

>レオン

うん、出したいときに出てくれないと、なんかスッキリしない
気持ちになるよね!
いつでも気持ちよく出せるようにしないといけないね~!!

うん教えてくれてよかったよ・・・ww

>aya

これからはそれに気をつけないといけませんなっw
実が出ない程度に頑張って彼の部屋で力みますっw

2007/03/12 (Mon) 20:35 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

