

3月14日はマイバースデーですよ その3

やっとこさ、その3です。
もう少しお付き合い下さいまし~!!

さてさて 2日目は、メインイベント、富士急ハイランドへGO!!

011.jpg


遊園地からも富士山がこんなに見えます!
すごいね~。


で。
9時開園なので、9時半くらいに向かったら・・・・


なんと、その時点ですでに2時間待ち


ありえない( ゚д゚)


結局、
「ええじゃないか」→2時間チョット
「ドドンパ」→2時間半くらい


待ちました。


2つのコースターだけで半日つぶれる( ゚д゚) ビックリ
しかも、2時間待って乗る時間は5分・・・・( ゚д゚) ( ゚д゚)ポカーン

でもまぁ、それ以外のコースターとかはそこそこ待ち時間も短かったし、
結構色々乗れたのでヨシとしましょう(-▽-)

コースターはこんな感じでした!!
↓↓
kansei_5.jpg



「ええじゃないか」
これが今回の一番の目的!!だったんだけど・・・・


いやぁ、怖かった(ノД`)


普通は、レールに乗ってコースターが回転するだけなんだけど、
この「ええじゃないか」は、それだけじゃない!!


なんと、椅子も回転する( ゚д゚)


今まで乗ったことない!
椅子までくるくる回るなんて・・・Σ(゚д゚)


そりゃあもう、怖くて怖くて、
必死で目をつぶってました(ノД`)

最初から最後までつぶりっぱなし。
意味ねぇ(ノД`)


そして・・・・最後・・・・・・


軽くチビりました。
チョロっと、チョロっと。


アタシったら、30でもう中年!!??Σ(゚д゚lll)ガーン


彼に言うと、


「さっさとトイレに行きなさい」


だと。
そんでトイレに行ってきれいにフキフキ。。。

いやん、恥ずかしい( *´3`)ポッ


それ以来、他のコースターに乗るたびに、
彼から


「もらしてないか?チビってないか??」


と聞かれまくったのでした。


その日の夜。
ある友人からメールが。


「富士急行ったんだ?いいな~。
前○○と行ったんだけど、その時は「ええじゃないか」
5時間待ちだったよ!!」


5時間って!!!Σ(゚д゚lll)


2時間は軽くマシな方だったのか・・・・



恐るべし、富士急。

コメント

あっまぁ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!
あたしなんか、過去最高に待ったの、7時間っすよ………?
とゆっても、富士急ハイランドやなく、TDLですがi-240
乗り物に乗ってる時間の何百倍も待つのって、辛いよねぇ。。。
今は、USJみたいに、もう並ばんでもいいシステムが出来てるらしいけどねぇi-176

2007/03/26 (Mon) 20:54 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

アイカタが見たら「行きたい!」って言い出すからこの日記は見せられないな(・_・;)

ある程度の絶叫マシーンなら耐えられるけどコレは厳しそうだ。。。

2007/03/26 (Mon) 21:47 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

あーっ!それ、面白いっすよね~www
あ・・・俺、その時は30分待ちでしたが・・・wおかげでええじゃないかに5回、フジヤマに6回も乗りましたよ・・・マジできつかったっすわ~!

2007/03/26 (Mon) 22:31 | ながっと #- | URL | 編集

ジェットコースター好きの人にはたまらない情報やん。
うち、好きなのー(え、意外?!)

椅子が回るなんて!!
うわぁ~たまらん。
マジで乗りたい!!

今度、彼氏にお願いしてみる。www

2007/03/26 (Mon) 23:20 | lemon #- | URL | 編集

う。
ごめんなさい、5時間って言ったの私でしたっけ?
あとで確認したら、7時間の間違いでした。汗
(長すぎて記憶があいまいだったみたい)

ますます乗りたくなった!!!!
関東戻ったら、今度こそリベンジで乗るぞおおおおお~
がるるるるる

2007/03/27 (Tue) 00:34 | tanutanu #- | URL | 編集

な、ながっと・・・

吐かなかったのかい?!w

2007/03/27 (Tue) 04:48 | かわっち #- | URL | 編集

さすがに俺はそんなに待てないな・・・
いくら面白くても。

エキスポで良いや~(^^;)

2007/03/27 (Tue) 18:09 | ピロ #- | URL | 編集

富士急ハイランドずーと行ってない(T_T)
今度行く約束したから行ってみるよ(^^♪
そんなに怖いん??久し振りの遊園地やからどうやろう???
時間も長く待ってたん??優先券あれば助かるがなかったん???

2007/03/27 (Tue) 19:28 | キティ #- | URL | 編集

>PINK

えぇっ!7時間!???
それは辛い・・・・・・・ムリムリムリ。
そんな並ぶなら、椅子が欲しい!って感じだよねぇ。
ん?TDLにも、USJと同じシステムがあるのっ?


>masa

そっか~!じゃあ次はぜひええじゃないかにチャレンジだ!
絶対面白いから♪♪
あれは死ぬまでに乗らないとww


>DISKY

いいじゃないっすか。相方を連れていってあげましょうw
これに乗ったら新しいジェットコースターの世界を知る
ことができますよww


>ながっと

え!30分待ちだけで済んだの?いいなぁ~。
ってそんなに乗ってよく吐かなかったねww


>lemon

へぇ~。意外ww
きゃー、怖い、乗れない!って言いそうに見えたんだけどなw

じゃあ今度彼にお願いして連れてってもらいましょう!!


>たぬたぬ

はい、頑張ってくださいww
マジで怖いこと覚悟してくださいww


>かわっち

だよねぇ・・・ww
でもそれくらい乗りたかったわ~。


>ピロ

これこれ、諦めてはいけませんw
30分待ちで済んだときもあったみたいだから
ぜひチャレンジしてくださいw


>キティ

うんメッチャ怖かったよー!でも楽しかった♪
ぜひ乗ってみて~~~。
優先券とかって知らないなぁ、ないみたいな感じがしたけどねー。

2007/03/27 (Tue) 20:45 | ねこ #- | URL | 編集

待ってる間何するん?


2007/03/27 (Tue) 20:47 | toku #- | URL | 編集

>toku

ぷぷww
シンプルなコメントですなっww

待ってる間はひたすらしゃべりまくりです。
前もってしゃべりのネタ用意できないと辛いかもなぁw

かくいう私は、しゃべりのネタたくさん持っていたんで、
2時間ずっとしゃべり通せたし良かったですわw

2007/03/27 (Tue) 20:51 | ねこ #- | URL | 編集

TDLもユニバーサルと同じシステムですよ!!

知らない人が多いみたいだね!!

TDL、5月にいくので楽しみだ!!!

2007/03/28 (Wed) 00:27 | レオン #- | URL | 編集

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。うんうん♪
レオンさんもゆってるけど、最近ってゆうか、ちょっと前?
出来たらしいよ、そうゆうシステムがi-195
あたしはまだ行ってへんから、詳細は分からへんけど………i-195
でも、TDLは障割も効かんし、USJよりは甘くなさそう。(苦笑)

2007/03/28 (Wed) 18:47 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集


富士急行ってきたんだね~v-49
じゃv-38v-39病院も行ったかな??
あれはなんか面白かった。笑
うちが行ったのは5年前やけど、あれから新しいの
出てるなぁ~。
ドドンパは当時すぐ乗れたぞ…。v-12
平日だからかな??

2007/03/28 (Wed) 20:33 | きのこへっち #- | URL | 編集

>レオン

へ~、そうなんだ!?それならありがたいね!!
TDLはすごい行列っていうイメージあるから、そういう
システムあったら嬉しいわ~。


>PINK

ほうほう、前からあったわけじゃないんだ~。
多分USJに負けまいと思ってUSJを研究した結果
そういうシステムをまねしようと思ったのかもしれんなぁ。
障割きかないのは残念だね!でもその分思い切り楽しんで
元を取ればいいのさ~!


>きのこへっち

いや、あのオバケ病院、彼氏が行きたがってたんだけど
私はオバケ屋敷ものすご~~~~~~く嫌い!!なの。
でも彼に引っ張られて行ってみたら、終わってたww
なので、セーフでしたw
彼はすごく残念がってたけどww

ドドンパすぐ乗れたのは幸せやな~。
うちも平日に行ったんだけど、学生の春休み期間と重なって
たから2時間待ちだったのかもね・・・泣

2007/03/29 (Thu) 00:19 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

