スポンサーサイト


大丈夫でしょうか?

今日は私の妹を紹介します。

今日は家で晩ご飯を食べようと思って準備をしたんですよ。
そこに妹が、食べ終わったカレーライスのお皿を台所に
持ってきました。

そしてしばらくして、私が晩ご飯を食べようとしたら
また妹が来て、晩ご飯の準備をしようとしたのです。

そこで私、アレ?と思って妹にこう聞きました。

「あれ?晩ご飯食べるの?」

妹はうなずきました。

「うん。」

私は聞きました。

「え、カレー食べたんじゃなかったの?
 ほら、台所にカレー食べた後のお皿が・・・」

妹は え? という顔をして台所を覗き込みました。
そして。。。

「あ!ホントだ!!!
 うんうん、晩ご飯はもう食べたんだよね~。
 じゃあ、晩ご飯いらない。」

って言ったんです!!!

えっと・・・
頭、大丈夫でしょうか!?うちの妹は!?

コメント

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そ、、、そ、、、それはv-363
あのアルツハイマー病じゃ…v-356
なぁんちゃって。(´∀`*)
単なるド忘れか、単なるボケでしょうv-413(笑)

2005/11/02 (Wed) 12:34 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

