スポンサーサイト


ひねくれたプリンタ

ええっと。
実はこないだからやってる旅行記、あと1日で終わるんだけど

も~いいのです!ヽ(´∀`*)ノめんどくさくなった~

ということで、旅行記の最終日の出来事はコチラを見てください。→クリック!
彼が最終日のことを先に書いてくれたので♪笑

================================

ということで、無理やり旅行記を終わらせて・・・


今、ちょっと困ったことがありましてね。
私のかわいいプリンタくんがちょっとすねているようなんです。

実は今、友達の結婚パーティーの招待状を作ってて、
今印刷中なのです。


でも、なぜかプリンタが素直になってくれない!


「ボク、今日は機嫌が悪いんだい!!(`_´)フンッ」


みたいな。

その証拠に・・・

印刷指定の時に、10枚と指定して印刷してるのに・・・
実際に印刷されるのは6枚


最初は私の方が数を間違えて入れたのか?と思いましたよ。

で、もう一回指定しました。
残り4枚を、


「プリンタくん、あと4枚だよ~よろしくね!!」


と。

そしたら・・・プリンタくん、



「やだもん!」


そして・・・


ぺっ!
これでいいやろ!



みたいな感じで、プリンタくんは

2枚吐き出してくれました。


・・・・・・・なめとんのかい!?щ(゚д゚щ)コノヤロー



そしてもう一回。
次こそは人間としての威厳を見せなければ!!


次は20枚、頼むぜ。

ぺっぺっ。
プリンタくんが吐き出したはがき、10枚。



おのれ!!!
残り10枚。



ぺっ!
6枚。



何を!人間をなめておるのか!!
あと4枚、ちゃんと印刷してくれよ!!!



けっ!人間なんてクソクラエじゃ!
2枚。


貴様。
あと2枚やってくれないと・・・・どうなるか分かっておろうな?


ヘッ!人間なんてこわかないや。

1枚。



・・・・・こやつ!



なぜか人間様に挑戦しているかのように、プリンタ君は
ことごとく、私が指定した数より少ない数を吐き出してくるのです!!


何故だ。


はっ・・・・
もしかしたら・・・

将来人間とプリンタの宇宙戦争が起こるのかもしれない・・・
これはその前触れかもしれない・・・・


おそろしや。
これからはプリンタ君のご機嫌を取らねば。

さて、何をしたら良いものだろうか?

コメント

何やってんだぁ~ メールの返事ちょ!!
プリンタ君と同じで私も機嫌そこねてるよ!!笑

山本君って覚えてる?
あの人がねこに会いたいって言ってたよ!

2007/04/04 (Wed) 23:29 | かおり #- | URL | 編集

再現性あるっぽいやん。
対応表とか作ったらいかが?
他の文書でもその対応は取れてる?

# 正攻法的にはプリンタの設定の削除,
# プリンタの設定のインストールなんだろうけど,なんか
# おもしろそうなので削除してしまうのはもったいない。:-)

2007/04/05 (Thu) 02:06 | toku #- | URL | 編集

それはめっちゃ不便やな。
もし会社やったらすぐメーカーさんに来てもらうけれど、家やったら
 そんな簡単には頼めないもんね。
本格的に壊れるまで我慢して付き合うか、いっそのこと新しいのに替えるか。

2007/04/05 (Thu) 12:41 | かっちん #- | URL | 編集

もしかすると、インクが少なくて、お腹すかせてるのかもよ!?(笑)
インクの残量チェックしてみては?(*′艸`*)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
あたしも、招待状そろそろ印刷しなくては!!!

2007/04/05 (Thu) 18:45 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>かおり

メールのお返事したよ~、遅くなってごめん。

山本君かぁ~もう8年くらい会ってないかもー。
ま、ぶっちゃけあまり興味ないですww


>toku

ぷっw この手の話題、tokuなら必ず食らいついて
くるだろうなぁと思いながら書いてました。実は。ww

そうだねぇ。再現性はめっちゃあると思う。
面白いことは面白いが、不便だよ・・・・w


>かっちん

そうだねぇ。すぐサポートしてくれる店とかが家の近くに
あればいいんだけどなぁ。
まぁプリンタ自体日常的に使うものではないんで、
今はしばらくこのままでもいいかなーなんて思ってる。


>ピンク

インク交換してから使ってたんだけどなぁ・・・w
私に似て食い意地が強いプリンタなのかしら。w

2007/04/06 (Fri) 03:17 | ねこ #- | URL | 編集

トラップだったのか。
しまった。

2007/04/06 (Fri) 22:38 | toku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

