スポンサーサイト


釜風呂で釜茹で地獄

タイトルは大げさだけど、笑
ちょっと前に京都の大原温泉というところに行って参りました!
→→ココです

ココは、日帰りでもOKの温泉で、日帰りの場合は昼ごはんがセットに
なってくるんですね。
で、ここのウリは、自然に囲まれた温泉であることと、露天風呂が
釜風呂になっていること。
あと、おいしい味噌鍋!

ということで、彼を誘って味噌鍋コース(味噌鍋+入浴で3時間半滞在OK)に申し込んで行って参りました!

結果としては・・・
味噌鍋、美味しかった~。
野菜がとってもボリュームあって、ご飯も食べ放題で、しかも
味噌があっさり系で美味しい!!!
これだけでも満足満足でした♪

そして、お風呂。

温泉の中にカメラを持ってきてる人がいたので、私もカメラ持参で
お風呂に漬かりました笑


露天の釜風呂はこんな感じ。
070328_1417~01.jpg


070328_1417~02.jpg


なかなか風情がありますな♪

温泉のお湯はこんなふうにして、山の中から湧き出ているものを
取ってきているみたいです。
(ほんまか?笑)

070328_1436~01.jpg



と、こんなふうに、釜風呂を満喫して参りました!!
お湯の温度もちょうど良かったし、開放感もあったし、満足満足。


そして、帰り。

彼が私に・・・


「あのお風呂、なんていうんだっけ・・・・


え~っと、


かんおけ風呂?」




・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

えっ!?

カンオケ!!???( ゚д゚)


カンオケって、棺桶?
あの、ドラキュラが入ってるやつ!?


あらやだ、私ったら・・・
気持ちいい~♪と思って温泉に入ってたと思ってたんだけど、
いつの間にかドラキュラのカンオケに入ってたのね!?


って・・・


違うだろ。( ゜з゜):;*.':;プププ


ソノ後私は、彼に釜風呂と棺桶の違いをやさしく教えてあげましたとさ。

あ~、ビックリした。



まっ、とにかく、気を取り直してっと。(-▽-)フー

皆さんも京都に来ることがあったら、ぜひぜひ大原温泉に行って
みて下され♪
都会の喧騒を忘れて、自然に囲まれてゆったりするのも悪くないよ♬ヽ(´∀`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォッ☆゚・:*☆
さっすが、京都にはそんないいとこが隠されてるのねっi-175
又又、ステキi-189な情報、了└|力"├_〆(≧∀≦*)
京都がすっげぇー大好きな友達に教えて来るわi-237(笑)

2007/04/06 (Fri) 15:31 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

夫婦風呂?
むふふふ・・・・

2007/04/06 (Fri) 22:28 | り #- | URL | 編集

ブブッ
ねここたんの事だから、タイトルを見て一瞬
またものすごい事件が起こったのかと・・・・。爆

カンオケ、、、、超わらけた・・・・。

いいねえ~~温泉~!!!!
味噌鍋、メチャ美味しそうだ!!!!!
ウチ個人的には鞍馬の山中にある
露天風呂もお勧めだっす(^^)♪名前わすれちゃった・・・・

2007/04/11 (Wed) 17:50 | tanutanu #- | URL | 編集

>PINK

うん♪
京都にも色々温泉があるからねー。
あとは鞍馬温泉や嵐山の温泉もいいよ!!


>り

はじめまして、かな~?

いやいや残念ながら、これは男と女にちゃんと
分かれた風呂だったんですよぉ~。
残念っww


>tanutanu

いやぁ今回はタイトルと日記の内容がかけ離れて
ますけど・・・w

棺桶風呂なんてありえないでしょ!?
あったとしても入りにくそうじゃない?ww

鞍馬の露天風呂って、鞍馬温泉ってやつかな?
それなら有名だから知ってる♪
紅葉の頃に行ったらめっちゃきれいなんだよねぇ~♪

2007/04/11 (Wed) 20:41 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

