スポンサーサイト


寝てる時の自分は・・・・

突然だが、私は寝てる時変なことばっかりするらしい。


①突然意味もなく、叫ぶ。

寝てる時、


ウワーーーーーーーーーー!!!

アーーーーーーーーーーーー!!!


と、雄たけびを上げるらしい。

家族も最初のうちは、「何事か!?」と思って私の部屋に
駆けつけてくれてた。
だが、今ではもうすっかり来なくなった。

その代わり、朝起きると

「アンタまた叫んでたよ!全く・・・」

と文句を言われる。
(本人は記憶なし)

余談だが、彼氏の家で寝てたときも、叫んだことがあるらしい・・・
キャー!!!もうお嫁にいけない!!!


②暴れる。

これもまたまた記憶がないのだが、彼氏によると、


「夜中、突然足をバッタンバッタンさせてた。
あれは何だ?」



・・・らしい。

寝てる時、突然両足をバッタンバッタンさせてたらしい。
起きたのかと思ったら私はちゃんと寝てたそうだ。


わたしは海老か!?


③彼を殴る。

これは以前日記でも書いたことがあるのだが、
彼が浮気してたり、女の人と二人で遊んでたりするのを
目撃した夢を見た。

そして私は突然起き上がって、彼の顔にグーパンチ!!
そして、彼に向かって


「アンタ浮気したでしょ!!」


と言ったことがある。


そしてその後、すっきりした顔でまた寝たらしい。


かわいそうなのは彼である。
気持ちよく寝てるところをいきなり殴られ、
痛い痛い!と顔をおさえてうめいているのに、

「アンタ浮気したわね!」

と、してもいないのに怒られるのである。

全くこれぞ冤罪ではないか。
罪もないのに殴られた彼は、その後プリプリ怒っていた。

それを聞いて、私は「ごめんごめん」と謝らないといけないのに、

「アッハッハッ!!」

と笑ってしまった。
全く罪な女だよ。私は。


可憐に、そしておしとやかに、優雅に美しく寝られる方法を
誰か教えてください。

コメント

あはははっ
うちなら夢の中で中身は忘れたけどあってえーんと泣いたらしくて母がなんや思ったらうちは寝て泣いてる顔で涙が出てたらしい(・.・;)起こして大丈夫か?と声かけたらしい。
うちびっくりしてえっと思った時があった(笑)
寝言が出たら嫌だね。
親と一緒に住んでるしね。聞こえるからやばいね(-_-;)
もし変な事言ったららね・・・・・・・・・・・
彼氏と一緒に寝た時暴れたん??(笑)
うち寝相がいいらしくて暴れた事ない(笑)
前にベットで寝た事あるのあの時疲れたせいか??なんかあった時でベットから落ちてびっくりした事があるん>心臓に危ないと思ったわ・・・・・

うーん寝言は自然にでるから無理だろう???
暴れ防止は布団で全身を丸めて寝たら??(笑)

2007/04/12 (Thu) 07:32 | キティ #- | URL | 編集

ナイス!!!
さすがネコやんですなv-8
俺も寝言は言うらしい。ってか以前は寝手話をしてたらしい…(^^;)
こりゃ病気だ・・・。ま、今ではしてないみたいですが。

2007/04/12 (Thu) 09:18 | ピロ #- | URL | 編集

最近自分のイビキで目が覚めるようになったよ。。。orz
(正確には音じゃなくて、息苦しさからww
嫁がいっしょに寝てくれないのはイビキのせいかw

彼氏の家で叫んじゃったのはきびしいなぁ。。
でも、周りの人に慣れてもらうしかww

2007/04/12 (Thu) 09:28 | むらよし #- | URL | 編集

ねこっこの寝相と言えば・・・
忘れもしない高校の合宿時の晩の就寝後・・・
たまたまうちの隣がねこっこやったんよね。
Zzzzz・・・ふわぁ~・・・ふわぁ~・・・
どっからからそよ風が。
「窓を閉め忘れたんか」っと思って目覚めて起きたら、
ねこっこ・・・本物の猫のように右手で激しく首元を
「カキカキカキカキカキカキー!」
って掻きまくってたのよねw
反対側の隣に寝てた同級生も気付いて起きて二人でじーーーっと珍しそうに眺めていたよ。
翌日聞いたら「全く覚えてない!」って言うし、あの瞬間にキミの前世は「猫だったに違いない!」と確信しましたww

2007/04/12 (Thu) 12:18 | mae #- | URL | 編集

足をバッタンバッタンさせるの、信ちゃんと一緒だ。(-。-)ボソッ
おかげで、あたしゃ寝不足っすよi-240
まぁ、毎日ちゃうけどねっ!

後、寝手話もゆうよ、信ちゃん。
しかも、超ーーー意味不明i-282なの!!!!!!!!!!(爆)

2007/04/12 (Thu) 20:50 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>キティ

ああ、夢を見て寝ながら泣いてたことはある!!
あとベッドから落ちたこともあるよ~ww
なるほど、これからは布団を体に巻きつけて寝ようかなw


>ヒロ

うむっ、さすが私はネタが豊富ですっww
ああ、寝手話ね・・・私も彼が寝手話してるのは
見たことあるよw
ヒロもしてたとは・・・病気ですなっw


>むらよし

それって、睡眠時無呼吸症候群ってやつじゃないの~?
イビキをよくかく人って、大体それの前触れってのが多いよ。
あとメタボリックな人も・・・w
大丈夫っすか!?ww

まぁ、雄たけびだけは昔からのクセだから、もう
治らないと思います・・・
なので、周りの人には諦めてもらってます・・・w


>mae

あぁ・・・懐かしいお話をどうもありがとうw
そよ風が吹いてきたのか?と思うほどすごいカキカキカキ
してたのか・・それはすごいなww

ちなみに、今でも時々やってるらしいよ。ww
前世は絶対ネコですね。決定。w


>PINK

あらま、寝不足なのかw
寝相が悪い人ほどしっかり寝られて、隣で寝てる人の方が
損するんだよね~ww
私はいつもちゃんと寝られてるけど、彼はあまり寝られないらしいですw
シンの寝手話見てみた~い!

2007/04/13 (Fri) 01:40 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

