スポンサーサイト


それは通じませんから

こないだ、家族で昼中華料理店にランチを食べに行った。
そして私たちは、畳があってテレビがある所に通された。

テレビがあるから、ラッキー♪と思ってテレビを見たのだが・・・

その下に。。。。


070322_1236~01.jpg



こんなものが!!


どれどれ・・・


「テレビが古いです。さわらないでネ」


うん、これは分かる。
見るからに昭和時代のボロいテレビだもん。


「ヨロシク?」


」→怒ってるようです。


まぁ、この世の中、「いくら注意しても聞かない人」って
いますからね・・・
きっとここの店の人も、お客さんに何度も注意してきたのに、
テレビを触られて壊されたことがあるんでしょうな。


ん?

よく見たら、その隣に「?」マークがついてますよ!!

怒ってるのに、「?」って・・・!


「アタシ、怒ってる・・・・かしら?」


と自分で首をひねってますよ!
これじゃ、自分で自分の行動が分からない天然さんじゃないですか!?


こんなんされたら、

「アンタは怒ってるのか、怒ってないのか、どっちなんだー!」

と逆にキレますよ。


ふぅ・・・気を取り直して、次を見てみましょう。
おや、


「ドント・タッチ!」


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


ああ~~~!

Don’t Touch!?
「触るな!」ってことね!?



・・・でも、外人にカナで英語を書いても読めませんから。
英語は英語で書いた方がよろしいかと・・・・。


ここの店員さんは、英語でもカナで書けば通じる!と
思っているのだろうか。


とまぁ、面白い中華料理店でした・・・(-▽-)
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

ぶははは!!最高にツボりました(笑)
笑える・・・・!!
特にv-359とドントタッチのとこ!!Σ(T∀T)最高!
私は怒ってるんですよ!?分かります?v-359な感じにも見えるかな(笑)
しかし、どんだけみんなが触りまくってんねん!w
でもこんな面白い張り紙があると、逆に触りたくなるな・・・(笑)
普通に「触らないで下さい。」でいいのにねwうぷぷw
書いた人の天然さにウケるw

あ、遅くなりましたがv-356
3月14日、お誕生日おめでとーっっごさいますv-384v-352
ねここの元にたくさんの幸せが降って来る1年となりますようにv-344色付きの文字

2007/04/13 (Fri) 18:23 | ごっとん #G91RSZjw | URL | 編集

色付きの文字
貼り紙内容受ける~

古いTVなん??壊れてますってなら解るけど・・・・
なんやろう?
最後のドントタッチ解るわけないね
英語書けば解るもんね。
その店外人来てるかしら(笑)
来てなさそう・・・・

2007/04/13 (Fri) 20:09 | キティ #- | URL | 編集

お茶を吹きそうになりました。

2007/04/13 (Fri) 23:41 | tanutanu #- | URL | 編集

なんだか、写真がないとウソっぽいってゆうか、ネタっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
ホンマにそんな張り紙があったとは………i-229
一体誰が、どんな顔して書いたんやろ、気になるなぁ。。。

ドントタッチ、あたしはてっきり名前かとi-203(爆)

2007/04/14 (Sat) 01:44 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

もちろん触ってきたんでしょうね?(・∀・)ニヨニヨ

2007/04/14 (Sat) 02:36 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

>ごっとん

あ~、なるほど!
「私は怒ってるんですよ!分かります?」とも
受け取れるかも!!ww
そうそう!逆にそう言われたら「触ったらどうなるのかな~」って
触ってみたくなっちゃうよねぇw

あ、お祝いありがとうございます~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
また来年のお誕生日もよろしくw


>キティ

うん、ドントタッチって外人が読んでも分かるわけないよねぇ。
英語で書くなら分かるけど・・・ウケるよねぇw
その店によく外人が来てたら面白いなぁw


>tanutanu

未遂で終わりましたか。
吹いてしまったら布巾を宅急便で送ります。w


>PINK

ええ、ホンマにこんな張り紙がテレビの下にあったんすよw
面白いでしょ~ww
ああ、なるほど、店の名前にも見えるね~。
でも残念ながらこんな名前と違いますww


>DISKY

いや、そのとき後ろに店の人が立っていたので、
触るに触れませんでした・・・w

2007/04/14 (Sat) 21:33 | ねこ #- | URL | 編集

ぶはははっwwwお茶目な店ですなっwww
「ドント・タッチ」は明らかにウケ狙いで書いたような気がするんやが・・・
その店、是非行ってみたいっすね~☆

2007/04/15 (Sun) 22:40 | ながっと #- | URL | 編集

>ながっと

う~ん、ウケ狙いかな・・・?分からんけど、
この店をやってるのが結構年のいった人なのよ。
だから素でやってるのかもしれないっすw

2007/04/16 (Mon) 22:05 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

