スポンサーサイト


生きてます

お久しぶり!
気がつけばほぼ1ヶ月空いてしまった・・・
心配してくれた友達、すんまそん。

単に忙しくて更新してなかっただけです(ノД`)

では何があったのか!?といいますと・・・

GWに別府に行ってました。

・・・って。GWなんてもうとっくの昔に終わってますがね。(-▽-)

別府らしいお話は彼が日記に書いてくれているので、
そちらも見てくだされ。→→クリック!

私は別府らしくないお話を書きます。笑

beppu_1.gif


まず、別府は有名なのが町の湯煙!
町のあちこちから湯けむりがもうもうと・・・

道の割れたコンクリートのすき間からも、湯けむりが出てたのには
ビックリ~!!

次に地獄めぐりへ。

beppu_2.gif


煙をバックに、「にんに~ん」しているアホ約1名。

そしてあちこちの地獄をめぐっていると・・・


なぜか、動物園が。


地獄の動物園!?( ゚д゚)

ゾウさんもサルもカバもいたし、あとはクジャクや
なぜかフラミンゴまでいたし・・・

地獄めぐりの中になぜ動物園が・・・・。

でもちゃっかり餌やりとかして楽しんできました~!

beppu_3.gif


あとこれにはビックリした・・・。

beppu_4.gif



地獄めぐりの中に、たくさんのワニ。( ゚д゚)


しかもなぜこんなたくさん!?


ふーーーむ、別府は温泉の国、と思ったら・・・・
意外と動物の国でもあるようです!!


意外な発見だった (゚□゚o)
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

おもしろ~い!
でもワニって危険やなあ・・・温泉とは別とはいえ、
お湯に潜んでそうで怖い。笑。
別府・・・実家からは車で3時間くらいです☆


2007/05/19 (Sat) 11:17 | ゆっきー #- | URL | 編集

共食いを狙ってるようにしか見えないww

2007/05/19 (Sat) 11:23 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

へぇーーーーーーーーーーーーi-175
すっっっっっっっごいやん!!!!!!!(*´∇`*)
それなら、あたしも行きたいわi-184
たくさんの動物に逢いに!(笑)

2007/05/19 (Sat) 14:34 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

温泉街やのに何で動物園が!?
意外さを狙ったのかなぁ。
写真見てみるとおもしろそう。
うちも行ってみたいなぁ♪

2007/05/21 (Mon) 13:16 | かっちん #- | URL | 編集

>ゆっきー☆

いいなぁ温泉天国・別府に車で3時間で行けるなんて!!
それは本気でうらやましいっす。
しかも沖縄とかも近いんでしょ~。


>DISKY

共食いて・・・(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ
でも私はまずいからw


>PINK

うん、動物がこんなにいるとは思わなかったよ・・・w
なんでだろ。
暖かい地方だから動物もこんなに暮らしやすいんですよ~♪の
宣伝とか・・・?


>かっちん

うん結構面白かったよ!!
本物の動物園ほど大きいやつじゃないんだけど、
色々餌やりはできるし、ワニはでっかいしww
地獄めぐりへ行ったらぜひ動物の方も楽しんできてくだされ。

2007/05/21 (Mon) 18:06 | ねこ #- | URL | 編集

あっはははは!
うちも去年おかんと一緒に同じところに行ってきたよー
ワニ地獄ってとこだよね。
当時は生まれたばかりのBABYワニを公開してたけど、ねこが行ったときは既にでっかくなってるんだろうか・・・
夜に入った硫黄臭バリバリの露天風呂がさいっこー!やった☆


2007/05/22 (Tue) 12:04 | mae #- | URL | 編集

>mae

うん、ワニ地獄って名前だったような気がするわぁ。
ほんとにどこを見てもワニワニワニ。

あっ、生まれたばかりのBABYワニってもしかして
私が写真でナデナデしているワニかも!?ちっちゃいし。
多分違うかもしれないけど・・・・w

ほう、硫黄臭バリバリの風呂・・・なんとなく分かるわw
あそこって街中そんなにおいがするしw

2007/05/22 (Tue) 18:21 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

