

どうしろっちゅうねん?

●どうしろっちゅうねん 第一弾

それは 昨日のことじゃった・・・

ねここさんはダイエットのため、ダイエット本を購入したのじゃよ。
そこへお母さんが入ってきたのじゃ。

そしてお母さんは、ダイエットの本を見るなり

「そうね・・・下半身がね。。。運動しなさいよ、運動!」

と言ったのじゃ。

そして、ねここはおばあさんとお話しようと思っておばあさんの
いる部屋に行ったのじゃ。
そしておばあさんの目の前でダイエットの本を読んだのじゃ。

そしたらおばあさんはこう言っただ・・・

「まぁっ!ダイエットするの!?
ダメよ、ダメダメ。あなたはダイエットなんかしちゃダメ!
もっと肉をつけたほうがいいわよっ!」

・・・・
ねここは 心の中でこうつぶやいたのじゃ。

 どうしろっちゅうねん!?

●どうしろっちゅうねん 第二弾

それは週末のことじゃった。
その日、ねここは彼と一緒にスーパーをぶらぶらしただ。

そしてねここは、ファンデーションが切れていたことを思い出して
早速ファンデーション売り場に出かけただ。

そしてKOSEと資生堂の2つのファンデを試し塗りしてもらうことに
したのじゃよ。

まず、資生堂。

「お客様のお肌は、平均よりやや明るめですね~」

そして、そのままの肌色を生かしたファンデーションを薦められたのじゃ。

次、KOSE。

「お客様のお肌は、くすんでいらっしゃいますね~」

そして、肌のくすみを取って明るくするファンデーションを薦められたのじゃ。


ねここは 心の中でこうつぶやいたのじゃ。

 どうしろっちゅうねん!?

更に、横に居た彼をちらっと見ると、

「ぷっ・・・くすんでいます、だって・・・ぷぷぷっ」

と笑っていたのじゃ!

おのれ!制裁!!!

コメント

( ̄▽ ̄;;)

ありゃりゃりゃ。。。
ってゆうか、マジそんなに太ってへんでぇ。
ヤセたいのって、下半身v-361
なら、一緒やなv-406

ファンデーションって、色も種類も色々あるからなぁv-356
それにしても、ブランドによって異なるとは。。。。。。

2005/11/02 (Wed) 16:56 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集

ダイエット本購入したの?
何系ダイエット???
あたし来週の月曜日エステに行ってくる♪
さよなら二の腕ぷよんちゃん&目指せ美脚!
になれるようにがんばるわ!

ファンデーションって難しいよねぇ
結局あたしボディーショップのリキッド使ってるわぁ
新い冒険はなかなかできません・・・

2005/11/03 (Thu) 00:38 | annna #nuPT/b7s | URL | 編集
お返事

>ピンク
うん、下半身やせたい!!!
ぶよぶよになってきて もうやばいやばい。
骨格のゆがみも原因があるらしい。。
ゆがんでいるから、余計な肉がつきやすくなるって。
下半身デブの人はほとんどがそれなんだって~。
整体行こうかしら・・・。

ファンデーションまだ決まってない~。
ポールジョーのがいいらしいけどねぇ。
そうそう、色とか種類もたくさんあって結局どれがいいの~!?って感じだよねぇ。
あちこち行ってサンプルとかもらって塗りまくって試すしかないかv-40

>anna
ダイエット本ね・・・「あるあるダイエットBOOK」よ!
あるあるで時々やってるダイエット方法を集めた本。
日常生活の中でお手軽にできそうなものばかりだからいいな~って思って。

そ~いやエステどうだった~?
私も行きたいわ~。

2005/11/07 (Mon) 23:50 | ねここ #- | URL | 編集
だからぁ~

炭水化物を抜けばいいって言うてるでしょ!!
でも、部分痩せするのは また別だなぁ…

肌のことって言われたくないよな!!彼氏…女の気持ちをわかってない!!

2005/11/07 (Mon) 23:59 | azzu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

