スポンサーサイト


ピンクの部屋!?

さて、別府へ行ってきた話を前したんだけど、
実は別府の帰りに広島へ行ってきたんです。
広島で他の友達数人と合流して、宮島とか原爆ドームとか
名所を回ってきたんやけど・・・

その日の夜、ある旅館に泊まったんです。


そこ、隣が墓場。


・・・・ L(゚□゚o) キャー!!
一応、墓場と旅館の間にまたビルがあったから正確には
隣じゃないんだけど・・・


でも、墓場の方角の部屋の窓が開かないようになってたのには
ビビりました。 L(゚□゚o) キャー!!


で。
そこの旅館、ボロいながらも部屋は畳部屋で、布団もキレイで
なかなかでした。

泊まる時、友達数人と部屋割りをした時に、他の夫婦たちと
分かれて私は彼と2人で部屋に入ったんだけど・・・・


部屋の照明、ピンクだったんですけど。


・・・・・(゚ロ゚ノ)ノ ナゼ!??
畳部屋なのに照明がピンク・・・・


しかも!!!


テレビの下にエロマンガ1冊。



・・・・・・( ゚д゚) ここはエロ専用の部屋!??

まぁそれでもちゃっかりエロ本は読ませて頂きましたけど(-▽-)


次の日、他の友達にそれを話すと・・・・


「えっ!照明ピンク!?こっちは普通だったよ!」
「エロ本って。。。ありえん!」
「まさに君たちにピッタリの部屋じゃないか」



・・・・・(-▽-)
もしかして旅館の人から事前調査されてた!?
私たちがこの部屋に泊まるということをリサーチ済みで・・・


「今日ここに泊まる人のために、エロ本を置いてあげよう」
「そうだ、照明もムードを盛り上げるためにピンクね♪」



としてくれたとか!!??(゚ロ゚ノ)ノ


いや、ありえませんから・・・



という、ビックリしたことがあったのでした (゚□゚o)

コメント

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
見に行くの、すっかり忘れてたぜ。(┰ω┰*)

2007/05/21 (Mon) 21:00 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

で、ナニしたんですか?ww

2007/05/21 (Mon) 21:05 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

その部屋に入った瞬間のお二人のカオ、見・た・か・っ・た(* ̄∀ ̄*)

2007/05/22 (Tue) 12:52 | けい #- | URL | 編集

>DISKY

いやね、それは愚問というものですよー。ww
大人には色々あるんですよーww


>PINK

残念。アナタの好きなピンクだったのにw


>けい

ぽか~ん・・・、その後ハイテンション、ですよww

2007/05/22 (Tue) 18:22 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

