スポンサーサイト


初体験しちゃった♪

タイトルにドキッとしたあなた。


( *´3`)プッ・・


三十路突入の女が密かに笑ってあげますわよ?


さて。
何が初体験なのか!?といいますと・・・・



コンサート!



わし、この世に生まれて30年、音楽のコンサートなど
死ぬまで縁がない!と思っておりました。

でもあれですね、思い込みはいかん!というわけですね。


というわけで、彼に誘われてミスチルのコンサートへ。


感想は・・・・



へえ。( ゚д゚) ポカーン



でした。


わし、全く無知なもんで彼におバカな質問をしてしまいましたよ。


「ねえ、ミスチルってどうやって出てくるの?

ゴンドラに乗って?



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


アホか!?自分。 L(゚□゚o) アホアホ!!




アイドルなら分かるけど、ミスチルがゴンドラに乗って上から


「ヤア!ファンの皆さんお元気ぃ~~~?ボク元気!!!」


なんてわめいたら、それこそミスチルファンがひっくり返って
救急車騒ぎですよ。
次の日の新聞1面に、


「ミスチル、ゴンドラで登場!どうした!?」



とでっかい見出しが出ますよ!



と、これほどに全くの無知な私でしたが・・・・


楽しかった♬ヽ(´∀`*)ノ
聞こえないけれど、音楽がすごいデカくて身体にズンズン響いて
きたし、何より初めてアーティストをナマで見た!!(そっちかい)
それに、コンサートってこんなんなんだ~~!っていうのも
分かったし。


あ、でも・・・

ライブのスクリーンに歌詞の字幕が出てくれたらいいのにщ(゚д゚щ)カモーン
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

初めてコンサートに行ったんだね☆彡
でミスチルの姿ちゃんと見えたかな???
遠くだと見えないでしょ?
興奮しすぎて倒れるのもあるって聞くしあなたは倒れなかったね(笑)

うち行った事ないんです。
一回はリュ・シウォンのコンサートに行ってみたいv-9

聞こえないから不便だねv-292
字幕があったらありがたいね。

2007/05/26 (Sat) 10:18 | キティ #- | URL | 編集

初体験だったね!
ミスチルもなかなかステキです!でも、最近の歌は全然知らなくて。。。(汗
ぶぅーは最近「コブクロ」が大好きですv-10
スピーカーを耳に当てて聞いてますが、癒されまっせー!
「コブクロ」のコンサート行ってみたいー!!

2007/05/26 (Sat) 13:36 | ぶぅー #- | URL | 編集

へー。。。ミスチルはちょっとバラード系だから字幕があった方が楽しいだろうね。

アーティストグループによるけど、昔、米米クラブのコンサートに行った事もあるんだけど、すっごいよ。
字幕なくてもその場の雰囲気で楽しめるの。
バックダンサーの踊りを観客みんなもやってて、
見よう見まねで上手い下手関係なく、米米クラブの服を真似て
変な服着て踊ってる人もいたし、手をつないで踊ってた人もいたし、ぜんぜん違う踊りをしてる人もいたし、
軽くジャンプしてる人もいたし、マラカスだけ振ってた人もいたし、
隣の知らない人とも仲良くなれちゃう感じだったよ。
イエローモンキーもそうだったなぁ。
コンサートだけに、3キロ体重が減る感じ。
汗だくなんだけど、スッキリなの。でも、翌日筋肉痛(笑

そういうとこも行ってみるとまた違う楽しみが味わえるよー。
いろいろ経験してみるといいかもd(^-^)!

2007/05/26 (Sat) 13:58 | SAKURA #yl2HcnkM | URL | 編集

>キティ

うん、見えないかなぁ~って心配してたんだけど、
実際はちゃんと見えたよ!!
でも顔は見えなかったから、双眼鏡で見たけどねww

うん、私は倒れなかったw
でも泣いている人もいたわ・・・ビックリ。本当に心からファンの
人は感動して泣くんだなぁって思ったよ。
パクヨンハと麒麟のコンサート行ったら多分倒れますw


>ぶぅ~

コブクロ好きなんだ!
コブクロもいい~って言う子多いわ。
確かに歌詞はとってもいいと思う♪ゆったりした癒し系って
感じかなぁ?
ゆずもいいかも~。癒されそう。


>SAKURA

そんなコンサートもいっぺん行ってみたいw
私の妹はロックグループが好きで、よくそのバンドのコンサート
行くんだけど、お客さん皆黒い服なんだって!
そんでみんなで怪しい踊りをしているらしいよ・・・w
そういうのも怖いけど見てみたい~。
ダイエットしたかったらそういうコンサートに行くべし!?w


2007/05/26 (Sat) 18:51 | ねこ #- | URL | 編集

あたしは、SMAPのコンサートでむっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃイヤな思いしたから、それがちょっとトラウマなんやけども、アイドルのコンサートとミスチルのコンサートは、又やっぱ違うのかなぁ???(笑)
あたしやったら、コブクロがいいわi-175O(≧∇≦)O

2007/05/27 (Sun) 02:47 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

