スポンサーサイト


Gについてお勉強しましょう

さてさて、昨日に引き続いて今日も「G」のお話ですっ!

G嫌いな皆さん、ぜひともGシネシネ団結成しようぜっ \(`▽´)


んで、こないだ実はGについて色々調べたのですっ!
敵を撲滅するためには敵を知る、これ基本ね!
敵を知らずして立ち向かっても意味なし。


で・・・・
私は衝撃の事実をいくつか知りました・・・・(゚ロ゚ノ)ノ

今日はこの衝撃を皆さんにも分け与えたくてこの日記を書きました
(余計なお世話?)


①Gは、免疫力を体内で育てる機能を持っている!

例えば殺虫剤とかあるよね。「ゴキジェット」とか。
あとは部屋に置いてGを撃退します!っていうダンゴみたいなやつ。

あれね・・・
永遠に効果があると思ったら大間違いなの!!

例えば部屋にダンゴとかを置いて、いくつかGを撃退したとしても、
3ヶ月~6ヶ月くらいしたらそのダンゴを食べても死なないGが
出てくるの。

なので、3ヶ月くらいしたらダンゴを別の種類に変えてまた
部屋に置いておくとかした方がいいらしい!!


あと、その機能があるために殺虫剤だけだと数時間後には
生き返ることがあるらしいです・・・
なので、本当は殺虫剤だけでコロリとさせるんじゃなくて、
うちの嫁さんみたいに潰すとかするのが絶対的に殺せるんだそーです。。


②Gは、人を噛むときがある!

Gについての掲示板を見ていたら、「Gに噛まれた!」という
書き込みがあってビックリ。
ほんとか!?と思って色々調べてみると・・・・

どうやら、Gも人を噛むらしい!!
大体は沖縄に住んでいるむっちゃでっかいGがほとんどなんだけど。

はぁ~ビックリ。


②Gは、意外な所にいることが多い!

意外なところ・・・


そう、それは・・・・


エアコンの中!!!


キャーキャーキャー(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ

エアコンの中にGが潜んでいることは結構よくあるんだそーです!!
特に、ダスキンとかエアコンのお掃除のプロなんかがエアコンを
外すと・・・ポロッとGの死骸が出てきたりとか・・・・!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ

なので、エアコンは常にホコリを溜めないように、シーズンが
終わったらきれいにする、とかだけでも全然違うので、エアコンの
掃除もちゃんとすべし、だそ~~ですよ!


書いててホントに気持ち悪くなってきた。。。(゚д゚lll)


それよりも!
一番何とかしてほしいのは・・・・


G用のバルサンとかダンゴとかの商品のケースのイラスト!!!

Gがリアルに描かれすぎ。


リアルにGを描かなくてもいいだろっ(゚皿゚;)
そのケースのGの絵を見るだけでゾゾゾゾッと鳥肌が立つんだから!
そんでGじゃないのにそのケースまで人差し指と親指でつまんでしまうんだから!!

Gの絵だけはやめていただきたい。
G退治のCMも!!!


Gシネシネ団メンバーなら共感してくれるはずщ(゚д゚щ)
みんなの手で憎っくきGをこの世から撲滅していこうぜщ(゚д゚щ)
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

衝撃の事実の数々…お勉強になりました~v-222
ってか良く調べたね(^^;)

2007/05/29 (Tue) 08:37 | ピロ #- | URL | 編集

Gは、わたボコリに弱いって言うのは都市伝説やったんか!?
体中にほこりがついてGが嫌がるって聞いたのにっ!!!
ある程度の綿ボコリは見逃してたのを全部掃除してやる!!
敵を知るって大事やね。がんばろうぜ!

2007/05/29 (Tue) 09:36 | むらよし #- | URL | 編集

>ピロ

うん、Gのお話は気持ち悪かったけど頑張ったわw
やっぱり敵を知らないと何もできんからねぇ~。

>むらよし

う~ん・・でも実は、ほこりが嫌いとか油が嫌いとかいう話も
あるんだけどね。
とりあえず清潔にして、水や生ゴミを溜めないことが
一番!ってことなんだけど、逆にホコリを溜めた方が
Gは来ないっていう話もあったり・・・

ややこしいけど、要するに餌がないって分かったら
しばらくしたら家から居なくなるみたいだし、
やはり清潔を心がけるべしですなっ。

2007/05/29 (Tue) 14:39 | ねこ #- | URL | 編集

そんな事調べなくても………。(爆)(爆)(爆)
意外な所から出て来たってゆえば、あたし、去年ダイビング器材干してた時、チョッキみたいなのあるやん?
そのポケットから、ワサワサと出て来て、ビックリし過ぎたあまり、悲鳴出て来んかった!!!!!!!!!
ショックがデカい時や、ホンマにビックリした時って、悲鳴出て来ないって聞いたけど、ホンマやったんやなぁ、って思ったよi-195

ゴキブリにも、なんか1つぐらいメリットあるやろ?と思って調べたけど、全くなかった………i-282
なら、生きてる資格ないよな。(苦笑)

2007/05/29 (Tue) 16:49 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

役立つ情報ありがとう。
恐ろしさで顔の筋肉が固まってきたわ。。。

エアコン気をつけます。
あ~こわっ

2007/05/30 (Wed) 00:09 | みか #- | URL | 編集

途中まで巨人の話かと思った。

2007/05/30 (Wed) 01:28 | toku #- | URL | 編集

ひいいいいいいいい!!!

おしっこチビりそ・・・

下等Gめが!人間様に噛みつこうなんて
100年早いわ!

ってGのほうが1億年の歴史があるのよね・・・
完敗・・・ ひいいいいいい!!

2007/05/30 (Wed) 02:23 | 天馬1世 #- | URL | 編集

えー?Gは人噛むの??初耳~v-12
飛べるのは知っとるけどぉ。←リアルに怖かったでぇ~(O.O;)

エアコン・・・・・。1年も掃除してない。潜んでないよね!?

2007/05/30 (Wed) 23:33 | ぶぅー #- | URL | 編集

>みか

怖いよねぇ!!
エアコンとは盲点だったわ・・・
あとコンセントの中にもGが居ることが多いらしいよ。
コードとか食いちぎられないように注意しなければね汗


>toku

ぷ・・・・なんで巨人やねんww


>天馬一世

おむつ・・・あげましょうか?w
下等動物のくせして、やることはやるのね!って感じだわ。
人間をおびえさせていることからしてすでに下等ではなく
上等動物になってたりして汗


>ぶぅ~

噛むらしいで~。
噛まれたところは腫れるらしいよ汗
でも噛むのは沖縄にいるGがほとんどらしいけどね。
エアコン、一度覗いてみたら?w

2007/05/31 (Thu) 14:39 | ねこ #- | URL | 編集

Gヽ(`□´)ノ にっくきGGGGヽ(`□´)ノ

我が家では必ずといっていいほど玄関付近から出没してました。すんごい不思議だったん。なんで玄関??めさんこ礼儀正しいG・・・。しかし、きがついたのですよ!
隣のおうちの物置が、我が家の玄関側にぴったりくつくようにあるんだけど、隣のおばあちゃん、庭いじりが大好きなようで、その物置にはたくさんの肥料が!!!!!きっとアレです・・・・

玄関に集中的にコンバット作戦ヽ(`□´)ノ
で、出会うことはなくなりました!

2007/06/02 (Sat) 20:53 | ちょち #- | URL | 編集

ヾ(・∀・;)ォィォィ、あたしのコメントはシカトですか?(笑)

2007/06/03 (Sun) 14:38 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>PINK

あらあら・・・うっかり抜けてたよww
すまんこってw

ダイビングのスーツから出てくるって・・・最悪だわ!
そんなところに住むな!って感じだよね~。
私だったら一度Gが出てきた服はもう二度と着れましぇん。


>ちょち

なんて迷惑なお隣さん!!!
そういう趣味を持つのはいいけど、それで回りに迷惑かかってんだから、
そういう趣味を持つ以上はG対策とかちゃんとしてまわりに
迷惑かけないようにすべきだよね~!!

2007/06/04 (Mon) 00:16 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

