

私ってエロいですかー?

今日はちょっと漢字のお勉強をしましてん。
で、漢字の問題で、

「次の言葉の反対語を書け」

というのがありましてん。
例えば、「高い」の反対語は「低い」みたいな感じ。


で、こんな問題がありましてん。


「陥没」
(かんぼつ、と読む。意味は「凹んでいること、もの」)


・・・・

え~~っと、
えっと?陥没・・・?


陥没・・・・あっ!
陥没といったらアレですやん!



陥没乳首!!



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


えっ!!?
かかかかか陥没乳首!!???


なんでこんなことを思いついたんだ自分は!!!!


ってか全然反対語でも何でもないし!!!



思いついた後、思いっきり自分で自分にツッコミ。



私って・・・・

私ってエロいのでしょうかーーーーー!!??



(答えは、「陥没」⇔「隆起」でした)
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

それ 連想ゲームやんww
俺も最初は良くわからなくて否定語を入れてたのを思い出したよ
例:
早い←→早くない
みたいなww

2007/06/06 (Wed) 01:24 | むらよし #- | URL | 編集

なにをいまさら ←お約束?

2007/06/06 (Wed) 07:36 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

さすが姉弟!!

あなたの弟様も陥没乳首~ってよく言ってます!砂場でちぃ様と「陥没ちくび~♪」って歌いながら作ってたし!!!

2007/06/06 (Wed) 08:04 | ちょち #- | URL | 編集

むむむ・・・
妊婦経験者やと出てくる言葉やけどぉ

しかし、反対語すぐには思いつきませんでした

2007/06/06 (Wed) 20:29 | みか #- | URL | 編集

>むらよし

なんだそれw
アナタの答えも笑えますやんww
きっと先生は心の中で思い切り突っ込んでたよw


>DISKY

見事なお約束のツッコミありがとうございますw


>ちょち

へえ・・・・弟もなのかい・・・w
う~ん、家族の血というのはあなどれないw
って、そんなことをちひろに言ってていいんかい?
ちひろまで言ってくるようになったらどうするw


>みか

へえ、妊婦しか知らないような言葉だったん?
じゃあ私はなんで知ってるんでしょうww

そうだね、陥没⇔隆起ってちょっとパッと思いつかないよねー。

2007/06/07 (Thu) 00:05 | ねこ #- | URL | 編集

いつ、そんな言葉を学ばれたのでしょう??
学生時代のねこのイメージじゃなくなってるなぁ。
どちらかと言えば、下ネタはダメ!って印象があってんけど・・・

ていうか、この前会った時(といってもかなり前やけど)にもそんなエロ話もせんかったよな?
あ、ねこかぶってたって事?ねこだけに??

・・・・さぶっ

2007/06/08 (Fri) 21:53 | さわちゃん」 #lYpdORLU | URL | 編集

>さわちゃん

へぇへぇ、そう思ってたんやw
まぁ確かに今は、エロ話は友達の前ではあまりしないなぁ~。
でも、学生の頃はむっちゃしてたし、それで「ねこはエロ話ばっかやしイヤやー」って言われたことあるくらいやでw


それにしても、ほんとにさぶっ…w

2007/06/08 (Fri) 22:23 | ねここ #- | URL | 編集

おもしろいね!!

なんか分からなかったら

いい加減な思い込いで書いてしまうよね。。

2007/06/16 (Sat) 10:00 | レオン #- | URL | 編集

>レオン

そうだね!
適当に書いてしまったものが面白かったりするし♪

2007/06/17 (Sun) 23:57 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

