スポンサーサイト


ひっくり返りたい恥ずかしい思い出

もう時効!!!だけど、忘れられない。
思い出したら、キャーッと言ってひっくり返りたい・・・

そんな過去の恥ずかしい思い出、皆さんにもあると思いますっ。


そして・・・
私にもありますっ。

そりゃもう、キャーって顔を覆ってひっくり返って、更に穴があったら・・
いや、穴がなくても自分から穴を掘って入りたいくらいの


恥ずかしい思い出がっ!(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


あれは忘れもしない、小学校1年だった頃。
当時はバス通学だった私、毎日バスで小学校へ通ってました。


ある日、家に帰るためにいつもと同じようにバスに乗って、席に
座ってました。


するとっ!!!
突然、尿意がっ!!!

どうしよう?
私は考えました。

バスを降りて、トイレへ行こうか?

しかし、このバス、1時間に1本くらいしか来ないんです!
ド田舎に家があったもんで・・・・(ノД`)

それで、バスを降りたら次のバスを1時間待たないといけなくなるので、
バスを降りるのをやめて、我慢することに。


しかし・・・・・


それが間違いであった。゚(゚´Д`゚)゚。


バスは段々山道へ差し掛かっていく・・・・
カーブの多い道、バスがグラグラ揺れる。


揺れると、私の膀胱も揺れる!!!


やめてくれ( ゚д゚) クワッ


でもバスに「やめろ!」って言ってもやめてくれるわけではない。
そこで、お股にキュッと力を入れて我慢。

でもオシ●コは段々たまっていく・・・

タップンタップン。


やばい!!!
もうやばい!!!


トイレいきた~~~~~い!!!
ドラえもーーーん!!!なんとかしてーーーーっ!!!


頭の中は軽くパニック状態。


するとっ・・・・


キキキキーッ!!!


バス、急ブレーーーキ!!!


前によろける乗客。


そして・・・・



私は・・・・・・・・・・・・・・



その衝撃で・・・・・・・・・・・・・・・・





しちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・





O  MO  RA   SHI!!!



キャーッ!!!



し・か・も


座席に座ったまま!!!!!!



キャーキャーキャーッ!!!!



当然、座席はびしょぬれ・・・・・・



キャーキャーキャーキャーキャーキャーッ!!!!



ドラえもん!
確かに、「なんとかして」とは言ったけど、
ここまでしろとは言ってないよ!!!



そして、私はやっと家の近くのバス停に着いてバスを降りました。



その後、その座席がどうなったか・・・
その座席に座った人はどうなったのか・・・・・・



しりません (チーン)




これが、私が人生の中で一番恥ずかしかったことです!!


チーン・・・ε=ε=ε=ε= ┏((( ;゚д゚)┛


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は「関西グルメどないでっか!?」のグルメブログ
更新しました!コチラです→→クリック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

バスでもらしたん????
匂いで解るじゃない???
知らなかったふりで降りたんやね
恥ずかしい思いはうちだってありますよ~
どこかでもらした経験はありません

2007/06/14 (Thu) 22:56 | キティ #- | URL | 編集

>キティ

うんバスでもらしてしまったわ・・焦った焦った。
それでもどこかでもらしたことないんだったら、私より
マシじゃん。w

2007/06/14 (Thu) 23:01 | ねこ #- | URL | 編集

ということは、そのバスに10年くらいあとに私が座った可能性もあるわけだw

2007/06/15 (Fri) 00:52 | きんまさお #- | URL | 編集

そんなことがあったたんだ!!!

私は大笑いするとこうなるなあ。。。。。。

2007/06/16 (Sat) 09:55 | レオン #- | URL | 編集

>きんまさお

そうかもしれませぬ・・・・
バスの座席はなかなか交換できないっていうから、
もしかしたらカビぐらいは生えておられたかも・・・ww


>レオン

大笑いしたらチビるんですか!?ww
それは括約筋の締まりが弱いのではないかと・・・
鍛えた方がいいよーww

2007/06/17 (Sun) 23:56 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

