

今日は父の日です

6月17日は父の日。
そして私は朝、お父さんにメールをするために、文章を作った。


「今日は父の日だね!」


そしたら、携帯がこう変換した。


「今日は乳の日だね!」



えっ( ゚д゚)
乳の日!?おっ●いの日!?


・・・・


想像してみる。


たくさんの乳が並んでいる日・・・・・



うぉーーーーー!!!!


男性にとっては美味しすぎる日ですなっ!!!


*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ ウホウホ♪(興奮中)



って、なんで私が興奮せなあかんねん!?



ってか、携帯も使う人に似るのか。


どうやら、携帯までエロくなったらしい。


お父さん、こんな娘でゴメンなさい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は「関西グルメどないでっか!?」のグルメブログ
更新しました!
今日は大阪市内、谷町6丁目駅付近にある美味しいハンバーグ
ランチを紹介しちゃいます♪

コチラです→→クリック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

一般的に(?)変態と見られているであろう私ですが、
「父の日」を「乳の日」という発想はこれまで浮かんだ事はなかったですww

2007/06/18 (Mon) 11:06 | ピロ #- | URL | 編集

うちの携帯はちゃんと「父」って一発変換できました。えらい!

でも、「乳の日」もあってもいいと思うよね~。にゃはは・・・。

2007/06/18 (Mon) 14:21 | きんまさお #- | URL | 編集

そんな素敵なケータイが欲しいww

2007/06/18 (Mon) 18:17 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

おもろいメッセを作ってしまったんやね。
そのまま送ったらパパは喜ぶじゃない??
なんちゃって(笑)
ってゆうか真面目に送ったらパパは喜んだかな????

2007/06/18 (Mon) 19:10 | キティ #- | URL | 編集

私は父の日にTシャツとウエストポーチをあげました。
娘としては毎年父の日に何をあげようか悩みます。

悩める世の娘達にとって『娘の日』ってのはないのですね・・・。

来年は父と乳にかけて乳製品でもあげてみようかな。

2007/06/19 (Tue) 10:32 | ミー #- | URL | 編集

>ピロ

そうかぁ。じゃあ私はヒロを越えたってことか!?w

>きんまさお

乳の日ってどんな日だろう・・・
ちょっと想像できませんw

>DISKY

どうぞ、あげますよ。私ので良ければw

>キティ

うむ、そのまま送ればよかったかもしれないと
今思ったw
多分喜んでもらえたのではないかと思いまする。きっと。

>ミー

そういえば。
娘の日もあったらいいのにw
でも普段から親に対して色々甘えっぱなしだから、
娘の日なんて毎日あるようなもんかもなー。w

いいねぇ~牛乳とかヨーグルトとか!?

2007/06/19 (Tue) 18:11 | ねこ #- | URL | 編集

古いけど、「ドラゴンボール」に出てくるチチって悟空の嫁さん、覚えてる?
チチの父の乳の日ってのはいかがでしょう?

2007/06/19 (Tue) 23:17 | きーよん #- | URL | 編集

>きーよん

うまい!!
素晴らしい!!!

惚れました、きーよんww

2007/06/19 (Tue) 23:43 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

