スポンサーサイト


彼が吠えた!!

この前、彼にちょっと文句を言いました。
簡単に言えば、「彼が女心を分かってない!」ということなんだけど。


・・・・・・ほんっとに、ど~~~でもいいですよね( ´3`)フー


========================
私「もう、女心分かってないよー」

彼「そう?そんなことないよー」

私「いやいや、分かってないって~」

彼「ううん、そんなことないよ」
========================


とまぁ、こんな会話を繰り広げてたんだけど・・・
ほんっと、ど~~~でもいいですよね。( ´3`)フー


その後、で、最後、私が、

「これが女心ってやつなの。女心を分かってよ~」

と言ったんすよ。


そしたら彼・・・・


「でもな、

男にも、男心ってもんがあるんやっ!(゚皿゚)クワッ

だからオマエも男心を分かれっ」



と言い切ったんですよ!!Σ(゚д゚)ビックリ


な、な、なんですと。
男心!!???


そうか・・・それは盲点だった!!!


くっ・・・・と、詰まってしまった私。
彼の顔をチラっと見ると、


「やった!俺、うまいこと言った!!」


とニヤニヤ笑っているではありませんか。


く、くやしい!!!
勝敗は彼にあり。


負けました(ノД`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も引き続き、「かわっち&ねこの関西グルメどないでっか!?」
更新しました。
今日のテーマは、福島駅近くにあるたこ焼き居酒屋です♪

コチラをクリックして下さい→→クリック!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

男心・・・私の辞書には載ってませんでしたw
世間知らずの私に男心たるものを教えて下さい、かわっちさんw
でも、女と男は違うからこそ面白いのよね(^▽^) 
どーでもいいことでケンカできる間柄っていいよね♪ うちでもたわいないことでケンカするけどすぐ仲直りするし・・・。全く素の自分をさらけ出せる相手って本当に大切ですわ。

2007/06/20 (Wed) 09:08 | きーよん #- | URL | 編集

なるほど~おとこごころね☆
そういえばいままでかんがえてなかったなぁ~。

ねこかわカップルますます熟成しつつあるね~♪
いいかんじ♪

2007/06/20 (Wed) 19:53 | へっち #- | URL | 編集

グルメ日記見ました~
前、私が働いてたとことめっちゃ近い!!!

行けることなら行ってみたい・・・
福島のABC前のショットバーも二次会とかできるし
坂東英二にも会えたし、おしゃれでいいよ~
名前忘れたけど、ほんま超目の前のとこです。

男と女は
男が折れたほうがうまくいくけど、
尊重すべきは尊重しないとね・・・むつかしいわ

2007/06/21 (Thu) 17:35 | みか #- | URL | 編集

||||||||||||||(* ̄Д ̄)ガ―――ン||||||||||||||
ピンク色選べへんようになったの!?(苦笑)
って、どうでもいいか。。。

男心………。
そんなものは存在しません♪
辞書にも載っていません。(爆)
なんちゃって★

2007/06/25 (Mon) 02:33 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

