

小さい頃の思い出

むか~~~し、むかしのことじゃった。

私がまだ汚れなき純真な心を持っていたあの頃。
お月様の中にはうさぎさんがいるの、と信じていたあの頃。

そんな「あの頃」の思い出。


今日、おばあさんが部屋の整理をしていてこんなものを
見つけたよ、と私に持ってきた。

見てみると、こんなものが。
それは、私の5歳当時の絵だった。


1枚目
20070716001736.jpg


「ねこのしゃしん。」

「ぶんーねこ」
「きくー2-7じょう」



しょっぱなから意味わかんないし・・Σ(゚д゚)


しかも、ねこ、目をつぶってるし。

でも、まぁ、あれよね。
まだ5歳だもの、そんなもんさ。


気を取り直して、

2枚目
20070716002325.jpg


「いぬとさんぽだよ。」

「いきどまり。」

「めのみえないひと。」



うぉい!!!

いきどまりで、目が見えない人を設定したらぶつかる~~!!


なぜ、目が見えない人をわざわざ書いたのか。。。


謎だ。


しかも、犬、思い切りワンワン言ってるし。

あっ。
目が見えない人がいるから、いきどまりだよ~って教えるために
ワンワンって犬が叫んでるのか!?


いや、まさか・・・。


3枚目
20070716002344.jpg


「あついくによ。」


いきなり暑い国!?
しかもいきなり描写が細かっ!!!
いきなりレベルアップ!?


しかし、「よ。」はいらないんじゃないかと。


すごい芸が細かいな~。
しかし、キキララなつかしい。(´∀`)


ラスト!!
20070716002406.jpg


「あのね、みんなじょうずだったら、
おわりのかみに、『みんなじょうずね』と
かきなさい。

おわりー」



命令形!?

えらそうに命令形??




しかも、最後やたらと間のびしてるし( *´3`)プッ
「おわりー」って・・・( *´3`)プッ


結論:
私は昔から意味が分からない女だったようです。

注:おばあさんは大笑いしてました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?
更新しました。
今日はPizzeria Morita(in大阪市内:福島駅)です。
コチラです→→クリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

三つ子の魂百まで。とはよく言ったもんです。
改めて納得させられました。

2007/07/16 (Mon) 11:06 | toku #- | URL | 編集

↑のコメントにフイタw

2007/07/16 (Mon) 12:35 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

ごめんなさい、ものごっつウケました(笑)
目の見えない人って、スゲー!!w
行き止まりとは厳しい!w
こういうのあるあるある!!うちもとっといてあるんだけど意味分かんなさ過ぎて、恥ずかしい・・・w

2007/07/16 (Mon) 14:20 | ごっとん #- | URL | 編集

今も汚れなき純真な心でしょ?w

2007/07/16 (Mon) 14:44 | ぶぅー #- | URL | 編集

やはり・・・・あなた只者ではないですな。汗

2007/07/16 (Mon) 15:15 | tanutanu #- | URL | 編集

うけるわ~
座布団10枚(^.^)
変わってる子供だったわ(笑)

2007/07/16 (Mon) 17:43 | キティ #- | URL | 編集

「みんなじょうずね!!」ってかきたくなりました。
5歳とは思えない画力と発想に拍手!!
1枚目のねこの前足の折れ曲がり具合と痛そうな表情がナイスです。
2枚目は行き止まりというより崖に見えました。
3枚目の白目むいてる鳥は何かを暗に物語っているようで怖いです。
その頃からSだったんですね~。

2007/07/16 (Mon) 19:46 | やきそば #- | URL | 編集

あははは。猫の前足がそっくり返ってるのにウケタ。
「ぶん-ねこ」は、作者-猫(自分?)のことなんじゃないかねぇ(笑)

2007/07/16 (Mon) 20:43 | SAKURA #- | URL | 編集

>toku

なぬっ・・・Σ(゚д゚)
おぬし、言ってはならぬことをww

>DISKY

ウケなくてもよろしいw

>ごっとん

いやあ意味不明ですw
目が見えない人をわざわざ設定するって
あの時の私は何を考えてたんだろ・・・・w
だよね~小さいときの自分はそれなりに
何かを考えてたんだと思うけど、今見ると
恥ずかしい~ww

>ぶぅ~

その通り!
今も、ですなw

>tanutanu

私が只者だったらつまんないだろ?w

>キティ

座布団10枚もありがとうございます!
ありがたく頂きますw

>やきそば

素晴らしい!そこまで色々と見抜いてるところは
さすが!現役の先生ですっw
私のあの頃の精神状態を暗に物語ってる気がするw

>SAKURA

はっ。もしかして・・・
あの頃から自分のことを「ねこ」って言ってたのだろうかw
すごい反り返ってるよね、そういえばw

2007/07/17 (Tue) 11:36 | ねここ #- | URL | 編集

ねこは5歳にしてもうすでにねこじゃったのね。
そのときからそんなユーモアは培われたのねん。
改めてねこにソンケー☆★笑

次号期待してまーすっ

2007/07/18 (Wed) 20:51 | きのこのへっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

