スポンサーサイト


よくあること

毎度ばかばかしいお話です。

ねこがよくやってしまうことを紹介。


階段を登っているとき。
本当は階段がもう終わりなのに、

「あと一段あるわ」

と思って思いっきり踏んであやうく転びそうになる。
そんで、

「もう終わりやん!ビックリしたわ~」

と自分で自分にツッコンでしまう。


本当は部屋の窓を開けているのに、
窓が閉まっていると思ってて、部屋に入ると

びゅうううう~

って風が吹いてきて

うわっ!

とビックリしてしまう。


あとは関係ないけど、最近頭がボケ始めたらしくて
彼の話を何回も聞き返してしまうようになった。
1回ではなんて言ってるのか理解できなくなって、
ついつい彼に

「え?何て?」

と聞き返してしまうことが増えた。

もう老化!?
やばいわ。


皆さんこんなことありませんか~?
共感してくれますか~?


★★★★★★★おしらせ★★★★★★★★
久々にブログ更新。
「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」
今日は梅田のカレー編です。
リンクはこちら→→クリック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

そういうのってあるよね。

エレベーターとかで、まだ到着していないのに
途中の階で開いたとき、そのまま降りて
「ここ、どこ?」って軽くパニくるとか・・・

てか、ねここのはかなり重症と思われw

2007/08/17 (Fri) 14:26 | 天馬1世 #- | URL | 編集
ああ。

エレベーターの階の話は結構よくある!
たまにそういう人を見かけたときなんかは心の中で
笑わせてもらってますw


ってか、私のも結構よくある話じゃなかったのー!?
重症だったの?コレってww

2007/08/17 (Fri) 20:49 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

