スポンサーサイト


いけてるメンズ&ゆかいな仲間たち

今日というかおととい、いけてるメンズ&ゆかいな仲間たちと遊んできました。
基本はイケてるメンズ5人&その周りを囲む仲間たちみたいな。

その中に、8年ぶりに会う友達がいたんです。

8年ぶりだ~~!!!
あの頃はカッコよかったけど今も更にカッコイイね~~!!!
なんて、涙の再会を果たしているっていうのに、

私の彼ったら、


「ねえねえ、老けた?
久しぶりに会って、老けたって思った?」



と連呼連呼。

一体誰のことを言っているのかと思ったら・・・・


彼、


私を指差していましたよ。


涙の再会をしているっていうのに、彼のせいで
涙がサーっと引いたじゃないの!!
思わず、彼を宇宙船に乗せて宇宙の果てまで送ってやろうかと
思ったじゃないの!!

一生宇宙で暮らすがいいわ。


とまぁ気を取り直して。
ランチはジンギスカンのお店で食べたんすよ。
そこ、ろう者がやっている店なのね。


そしたら、イケてるメンズの1人が突然こんなことを。


「ジンギスカンって、お酒のこと?」


私、思わず哀れみの目で見てしまったじゃないの。

もしかしたらその人は、「ジントニック」というお酒と
勘違いしているのかもしれない。
でも・・・・


最初の2文字しか合ってませんから。


次にボーリングしたんだけど、私ったら調子に乗ってこんなこと
してしまいましたよ。
これがその恥ずかしい画像。

20070822010717.jpg


名づけて、


「ボーリングコスプレ」


そのまんまやんけ。
興奮する人っているのかしら。


さてさて、夜は呑み会突入~~~!!!

呑み会ではある人の発言がことごとくツボにはまって
大当たり!!


例えば、

「鳥は鳥でも、警察が嫌いな鳥がいます。
それは何でしょう?」


というなぞなぞを皆でやってたのね。

そして皆が

「分かった!」

って言ってる時に、彼女だけ分からなくてずっと考えてて。
そして、他の人がヒントで

「人を騙すってのがヒントだよ」

みたいなことを言ったのね。
ちなみにこのなぞなぞの答えは、

「サギ」


つまり、詐欺師っていう悪い人がいるじゃない。
その悪い人のことは警察は嫌い・・・ということで、サギ。

ちなみに、サギっていう鳥も本当にあるよ。


そしたらその人、


「あっ!!!分かった!!!」


って。
そして


「ヒモ?」


って。



あの~~~、ヒモっていうのもある意味正解だけど、
ヒモはヒモでも、鳥にヒモはいませんから・・・・( ゜з゜):;*.':;ぷっ


でも大いに笑わせていただきました。

いやー、楽しかった。


良い一日をありがとう、みなさん。


===========================
「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」
更新しました。
今日は京都市内の「鳥せい」です。→クリック!
===========================


  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

うむ、楽しかったね~v-8
遊び倒しまて未だ疲れが…v-16

2007/08/22 (Wed) 19:41 | #- | URL | 編集
キャハ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひもって。。。。。。。。。。。。。。。(爆)
そうゆう言葉が、強くインプットされてたんやね、その人。( ̄m ̄*)ぷっ♪

ジンギスカンって、もしかして、前にも一緒に行ったとこ???
それとも、又別の場所!?

2007/08/23 (Thu) 16:10 | ピンク #L1ch7n1I | URL | 編集

ヒモ←鳥の腸

渋い彼女だね。

2007/08/23 (Thu) 22:44 | やば。 #- | URL | 編集

イケてる~っ。
私のお気に入り写真よ。www
色付きの文字

2007/08/25 (Sat) 00:27 | lemon #- | URL | 編集

これ、顔かくすな(笑)
堂々とみせんかい!www

今度、彼を宇宙へ飛ばすパンチのために今日から、トレーニングと、若返りのスキンケアがんばれ!

2007/08/27 (Mon) 00:45 | ken #- | URL | 編集
レスレス

>誰かさん

●●だろう、とは分かってるけど、あえて誰かさんと
呼ばせてもらいましょうw

楽しかったね~、また遊びたいな。


>ピンク

うん、そうだよ、前一緒に行ったとこね。
あそこ相変わらず色々しゃべってきたわ。w


>やば

え!鳥の腸だったの!?ww
それは確かに渋い・・・w


>lemon

お気に入りですか、あれが・・・w
いやん。恥ずかしい。


>ken

まぁ、恥さらしな顔を見せたら余計に・・・w
はい、頑張ります~!!

2007/08/29 (Wed) 00:12 | ねここ #- | URL | 編集

ゲラゲラゲラ(*`▽´*)ゞ
思いっきり笑わせてもらいました。
聾者がやってるジンギスカンって高槻市の聾のおじさんとこかな?
もしそこなら行ったことあるんだけど、めっちゃうまかった☆
違ったならまた教えてちょん。

2007/09/07 (Fri) 09:37 | mae #- | URL | 編集

ボーリングの写真最高です!
私じゃないよね???
ジンギスカンもおいしかった。
マスターが良い人でしたね。
また美味しいもの食べに行きましょう♪

2007/09/13 (Thu) 01:04 | 眠り姫 #- | URL | 編集

>mae

うん、そうそう~!あの高槻のジンギスカンの店だよ♪
なかなか美味しいよね~、やみつきになるわ。

>眠り姫

うん、あ、ピロとの写真あとで送るわ~。
また食べに行こうぜ~!!

2007/09/13 (Thu) 22:03 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

