スポンサーサイト


お母さんを・・・

ある日のこと。

妹とお話してたとき、お母さんの話題になった。


妹:「お母さんってよく物忘れする~」

私は相槌を打った。

私:「そりゃあ仕方ないよ。
お母さんだって・・・


長くないんだから



・・・・・


アレッ!?
私、今何を言った!?


長くない」じゃなくて、
若くない」と言いたかったのに!


すると妹、


「そうだねー」


普通にうなずいた!!!Σ(゚д゚lll)


えっ!?
うなずくの!?


ちょ、ちょっとちょっと!!
そこ、普通にうなずいたらアカンところだから!!(゚ロ゚ノ)ノ



ちなみにうちのお母さん、まだ50歳です。
まだまだ大丈夫のようです。

これからも元気で長生きしておくれ(^д^;)


===========================
「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」
更新しました。
今日は愛知県発祥の味噌カツ、「矢場とん」です。→→クリック
===========================
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

妹さんの耳にも「若くない」って聞こえたんじゃないの。
だから普通に「うんうん」とか。
もしお母様がその場にいたら、怒りそうなセリフやなぁ(笑)

2007/08/29 (Wed) 14:24 | かっちん #- | URL | 編集

あはははっ言葉の言い方が似てて聞きまちがえたんじゃないの???
えっお母さん若いの~
早く結婚なされたの???
うちの母今56歳だよv-290

2007/08/29 (Wed) 18:31 | キティ #- | URL | 編集

>かっちん

そうやなあ、聞き間違いだったのかも!?
そうだったらいいんだけどw


>キティ

うん、お母さんは20歳くらいで結婚したから、
年齢的には同級生のお母さんよりも若い方だと
思う。
56歳って普通から大丈夫だよ!

2007/09/02 (Sun) 19:54 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

