

北海道旅行記(釧路編)

さてさて 話は戻りまして、北海道旅行記(釧路編)です!
今回で北海道旅行のダイジェスト日記は終わり~。


釧路は、北海道旅行の後半に行ったんです。
何が狙いか、って?


そう。。。。
もちろん!!!!


釧路のネイチャーボートですよ!!!


ネイチャーボートとは、使い方はカヌーと同じなんだけど、
カヌーより大きなボートで初心者向けなんです。
空気でふくらましてあるから、転覆しにくいし安全なんだって。
というわけで、ネイチャーボートで1時間半ほど、
釧路の屈斜路湖を漕いでまいりました~!!


ボートはこんな感じ。
20071025225000.jpg


え??
ただのボートじゃん!!って!?


ええ、私も最初そう思いました・・・・


でも、そんなの関係ねぇ~~~!!!!


おっぱっぴー。
(寒)


んで、このボートの端に座って、カヌーみたいに漕いでいくんだって。
なかなかおもしろそうでしょ?

で、こんな感じでジャングルみたいになっているところを
漕いでいったのね。


もう、マイナスイオ~~~ン!!!!って感じだったわ。
20071025225023.jpg



屈斜路湖・・・
マジで水がきれいでした!!
水がめっちゃ透き通ってて、深いところの魚まで見えるんですよ~。
20071025225836.jpg



感動に感動!!でした。
1時間半しかいられなかったけど、それでもマイナスイオン
浴びまくりですご~くリラックスできました♪♪


カヌー(ネイチャーボート)まじ、おすすめですぜ!!

コメント

いいな~そこで泳いでみたい・・・(^^;)

ってかかわっちおぼこい…爆

2007/10/26 (Fri) 08:37 | ピロ #- | URL | 編集

おぉ! 私も2年前釧路湿原ほとりの川を1時間半カヌーで下ったわ(^O^)  真夏だけどひんや~りと気持ち良かったわ☆ 体中の細胞が生まれ変わったような感じ!
北海道はアウトドアの宝庫よね♪♪♪

2007/10/26 (Fri) 12:44 | きーよん #- | URL | 編集
癒し

写真からマイナスイオンが漂ってくるっすwww
いいねえ~

っていうか、三枚目・・・・そのマイナスイオンがぶっ飛ぶような
検閲のような黒塗りは何すかwwww

2007/10/26 (Fri) 14:54 | tanutanu #- | URL | 編集

ほぉ~・・・屈斜路湖・・・ええでんな~!
めちゃ透き通ってる~!

うちの嫁はんも摩周湖近くの「神の子の池」行って、そこも名前通り神のように(どういう比喩??)すっごく透き通っていてその写真見て感動。。。

・・・3枚目の黒塗りさん・・・^^;
もっとカッコイイ化粧してあげないと!w

って、そんなのオイラには

関係ねぇ~!!!!

(最後は、単にオチとして書きたかっただけw)

2007/10/27 (Sat) 23:14 | さーたん #qh.Vxn1c | URL | 編集

>ピロ
泳ぐんかいw
でもピロなら飛び込みかねない・・・w
かわっちおぼこいよねえ。なんとなくw


>きーよん
うんうん!
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったっす!
ほんと北海道の自然はいい!!


>tanutanu
すいません、マイナスイオンを消してしまいましたかw
検閲・・・ぷっw
あのお方の存在そのものが検閲にふさわしかったりw


>さーたん
摩周湖は見に行ったけど、神の子池は知らなかったよ~。
どんなんだろう?見たかったなー。

うむ、オチを立派につけるところ本当に関西人ですなw

2007/10/29 (Mon) 00:49 | ねここ #- | URL | 編集
北海道か~!

去年はバイクで2週間掛けて貧乏旅行で一周して、
翌月は豪華に北斗星で北海道入りして、
全部ホテルでレンタカーつかって10日でまた一周。

去年は北海道、2周してましたwww



そーいや、俺、全国放送のドラマに出たんですよ~!!!
前々から俺のブログで騒いでたの、ついに先週木曜放送でした

動画欄に放送したそのシーンUPしているけど、周囲全員芸能人。

主役の仲間由紀恵さんとか泉ピン子さんに触れる位置で
延々と映ってました、ド素人なのにw

ノースリーブの髭、グラサンで結構目立ってますw


YOU TUBEにもアップしてありますwww
http://jp.youtube.com/watch?v=jTvPtiPsHWg

2007/10/30 (Tue) 01:07 | tomo #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

