スポンサーサイト


突然、意味不明の・・・

ことの起こりは、今日の18時。

いったん仕事を終えて会社を出たものの、忘れものをして
引き返した時のこと。

従業員はその日は会社の関係者のお通夜だとかで、みんな
出払っていて部屋は真っ暗だった。

それで電気をつけて、自分の席に向かった。

すると・・・・


見覚えのないものが!


なんだろ?これは??


見てみると、袋のようだった。
スーパーの「スーパー玉出」という、大阪市内のチェーンスーパーの袋。
あそこって安いんだけど、賞味期限切れのものを出すから、それで
値段を安くできるとかいう噂があるのよね・・と思いつつ、
袋を開けてみた。

すると、また紙袋が。
普通の茶色の紙袋。

私は疑いもせず、紙袋の中を開いてみた。


すると・・・・・・



そこにあったものは・・・・・・・・・



どーん


ホットケーキ。


071106_1916~01.jpg



おいしそう!
おいしそうなんだけど!!!


なんで、生のままじかに袋に入れるのだチミは!?
しかもよく見ると、底の方にアルミホイルがあって、
三角に切ったホットケーキ!!



えっとえっと・・・・
誰かさんは、私に


「これを食べなさい」

と言ってるワケ?

でもそれにしては、多すぎない?
ホットケーキ3枚プラス、三角のホットケーキ3枚ですぜ!!?
しかも、このままかじれ、と???


しかも・・・・


書き置きすら、ないんですけど。


晩御飯前でおなかがすいているときに、机の上にホットケーキを
おいてくれるのは大変ありがたい。


ですが、

書き置きぐらいしてください。


はっ。


もしや・・・・



かわいい私を狙ったストーカー!!???



(そんなわけない。)

==========================
かわっち&ねこの関西グルメどうでっか?!
更新しました。
今日は北海道旅行の札幌雪印パーラー編です。→→クリック!
==========================
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

( ̄m ̄*)ぷっ♪

ホットケーキ食べたくなったやん。。。(笑)

それにしても、一体誰が置いてったんやろねi-198
結局、誰なのか分かんないままやったん………???
で、食べたの?ヾ(*^∇^*)ノ

2007/11/07 (Wed) 12:58 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>ピンク

謎のホットケーキ・・・
結局会社に置いたまま帰っちゃったww

次の日聞いてみたら・・・社長さんでした!
それを聞いて安心して食べたよw

2007/11/07 (Wed) 23:10 | ねここ #- | URL | 編集

でも、社長さん、三角のは一体・・・

2007/11/08 (Thu) 00:05 | みかぶ #- | URL | 編集

せめて冷蔵庫に入れようぜw

2007/11/08 (Thu) 01:56 | DISKY #BsqUATt6 | URL | 編集

>みかぶぅ

う~ん、三角のはきっと食べかけですw
一枚のホットケーキを切って食べた残りだと思われます・・


>DISKY

冷蔵庫ね、忘れてましたw

2007/11/08 (Thu) 11:00 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

