

騙された!

え~、今日の出来事。

会社でのんびりオヤツを食べていると、ある社員が
言ったんですよ。


「んん~?
さっき窓の外にいた人、なんかに似てた・・・・」



そのあともしばらく考えこんでいた社員。
そのあと、


「あっ!そうや!!!あれやで。


ほら、アユに似てる!!」



と叫ぶではありませんか!!


なぬ!?
あゆに似てる、とな!?
どんな顔をしてるんだ???


興味を持った私、窓の外を眺めてみました。


すると、いた、いた。
女の子?女の人?
分からないけど、どうやら女性が立っています。


振り向け、振り向け~~~。
こっちを見てくれ~~~!!


テレパシーを送ると、

ふと、女の人が振り向きました!!!



おぉ!!!!



これは!!!!



確かに!!!!!





アユに似てる!!!!!





すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




こっちのアユに。
448060072.jpg



・・・・・・・



魚のアユ!????



どんだけ!?



芸能人のアユかと思ったよ!
すっごい期待して顔を見にわざわざ窓からのぞいてしまったよ!?


なんかものすごい騙された気がするんですけど。
なんかすごく悔しいんですけど。



今すっごく、


これを
448060072.jpg



こうして
447141132.jpg




こうしてやりたい!!!
334813002.jpg




当の本人は何も罪はないんだけどね。
なんか悔しかったのですぅ!!!



分かってくれ、友よ。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

( ̄m ̄*)ぷっ♪

その魚のアユの画像、一体どこから見付けて来たんだ。。。(笑)

2007/11/10 (Sat) 16:20 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

このアユは・・・本人の家で偶然出た料理で胃に入ったものなのか・・・それとも、ネットから適当に見つけて獲ってきたものなのか・・・それとも、あまりにもむかついてわざわざ和食店へ行き、焼き鮎を頼み、わざわざ撮影したものなのか・・・

推理しどころ満載v-17

2007/11/11 (Sun) 21:20 | さーたん #qh.Vxn1c | URL | 編集

ゲラゲラゲラv-40
うちも思いっきり騙されたわ・・・v-39
あの浜アユじゃなくて魚介アユかよ。
でもこれに似てる顔も見てみたいかも(笑)

2007/11/12 (Mon) 12:27 | mae #- | URL | 編集

うん。
写真が気になる。

すばらしい!ベストショットやな

2007/11/12 (Mon) 17:28 | みかぶ #- | URL | 編集

ねこだけに、綺麗に魚を召し上がるわけやねw

2007/11/12 (Mon) 22:43 | さわちゃん #lYpdORLU | URL | 編集

あ、こっちのコメントにレスするの忘れてた・・・w
ごめんなさい~汗

>ピンク

えっとですね、この画像は・・・ずばり!!
偶然、我が家の晩御飯に出たアユです。w


>さーたん

そこまでいろいろと推理しなくてよろしいw
別の所を突っ込んでほしかったんだけどw


>mae

普通、あゆに似てるって言われたら芸能人のあゆのほうかと
思うよな!?w
まぁ騙された私もあほだったけど・・・なんか悔しいw
魚介のアユに似てる顔・・・まぁ、どこかで絶対見かけてる
顔だと思いますw


>みかぷ

素晴らしいショットでしょう。
しかも、きれいにアユを平らげましたよw


>DISKY

ええ、骨の髄まできれいに。

2007/11/16 (Fri) 22:31 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

