スポンサーサイト


彼は謎の人です。

=====================
告知
私の友人が、お笑い党というコンビを男2人で組んでいます。
お笑い党というのはコンビのグループ名でもあります。
で、二人とも耳が聞こえません。

そんな二人は、誰でも見て楽しめる、笑えるお笑いを目指して
日々頑張ってます!

で、その二人が、11月17日(土曜)、大阪で夜公演を
開く
ことになりました!
詳しくは、お笑い党のHPに書いてあるのでそちらをチェックして
くださいね~!
お笑い党のHPはコチラです→→http://www.owaraito.sakura.ne.jp/
=====================



今日は、彼氏の性格について。

彼氏はとんでもない気まぐれでマイペースだけど、
その一方すご~~~く細かい!!!ところがありまして。


たとえば・・・・


旅行で一緒に部屋に泊まった時。

ビジネスホテルって、冷蔵庫が床にあること多いよね。
それで、私も床に座ってペットボトルを冷蔵庫から取り出して
飲んでいたのです。

で、飲んだペットボトルをそのまま冷蔵庫のそばの床に置きました。

すると、


「こらっ!!!
ペットボトルは床に置くもんじゃない!
ちゃんと、テーブルの上に置きなさい!!」



と怒ってくるではありませんか。


大変な清潔好きで、部屋にお菓子の食べかけの袋やゴミがあるのもイヤ、
というほどです。


あとは、時間に大変細かい。(きっちりしているともいう?)


彼「今、なんじ?」

私「(時計では1時50分なので)もうすぐ2時だよ」

彼「ホンマ?時計見せて」

私「はい」

彼「・・・・・違うっ!!!
1時50分じゃないか!

こういうときは、分までしっかり言いなさい!
1時50分、ときちんと言いなさいっ!」


私「いいじゃん、だいたい2時なんだから、もうすぐ2時って言ったって
いいやんか~~」


彼「だめっ。ちゃんと分までしっかり言わないと、
正しい時間が分からなくなるし時間にだらしなくなるでしょ!?」


私「・・・・・」


そんな彼は、待ち合わせの時間に2分、3分でも遅れたら
不機嫌になります。


おかげで、彼との待ち合わせのときはよく怒られます笑
えぇ、私は時間にルーズなんですよ。
めっさよく遅れます。


(でも2、3分くらい見逃してくれたっていいよね)


しかも、「ど~でもいいやん」「なんとかなるって」「だいじょうぶだって~」が口癖です。
彼から見れば、「のんびりしすぎ!おおざっぱ!」だそーです。



そんな細かい彼の、私が理解できない行動は・・・


スーパーの袋があって、それを片付けるときに、
きっちり折り目をつけて正しくたたむのに、なぜかたたんだ後


ぐしゃっ


と、両手で握りつぶす・・・・・



最初それを見た時、頭の中が


????????????


でしたよ。

なぜ、きっちり折り目をつけてきれいにたたんだ袋を、
最後に


ぐしゃっ


と握りつぶすのか!!??


わ、わからん・・・・


今もやります。
そして、今もそれを見るたびに、さっぱり理解できません。


彼は本当はいったいどんな人!?

誰か、教えて。


=============================
「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」更新しました。
本日は「北海道旅行記:北見 メロン編」です。
コチラ→クリック!
=============================
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

むかし、砂場で山作って、手で一生懸命トンネル掘って、開通したら上から

  グシャ!!

って踏んで壊したりしてたやん?
そんな感じちゃいます?
「破壊の美学」みたいな・・・

2007/11/13 (Tue) 00:03 | さわちゃん #lYpdORLU | URL | 編集

うーむ

素晴らしき「無意識なる美しき破壊」といったところだろうかw

マイペースなりに美学があるもんだな~
オイラもマイペース・・・
他人や嫁はんから理解不能のマイペース行動あるらしい・・・

2007/11/13 (Tue) 22:01 | さーたん #qh.Vxn1c | URL | 編集
それはね…

かわっちと人間的に同じ「にほい」を感じる私が説明しましょう…

それは・・・


・・・・


・・・・・・・・・・



自己中の変態だからです!!!
はい、全然説明になってません!!!

コメントしたかっただけですv-16
すんませんでしたー☆

2007/11/13 (Tue) 22:38 | ピロ #- | URL | 編集
彼は・・・・

おそらっく、そのグシャという、
感触が気持ちいいのでしょう・・・・きっと。笑

2007/11/13 (Tue) 22:59 | lemon #- | URL | 編集

>さわちゃん

あぁ~、あの砂浜の山を潰す快感は納得できる!
今までの中でさわちゃんの説明が一番納得できましたw


>さーたん

無意識なる美しき破壊、っていきなり文学的にいきましたねw
しかし、あれが美しいのですか?と私は聞きたいですww
マイペース人間って時々わけわからん行動をするよね。
自分ではちゃんと理由があってやってるけど、他人から
見たら理解不能・・ですから・・w
そういえばさーたんもB型やしw


>ピロ

はい、よくわかりました。
自己中の変態、ですね!?納得しましたww
同じにほひを、かわっちは否定しているんですがww


>lemon

またまたB型の人がコメントをくれたねw
この日記のコメントをくれた人、3人がB型なんですけどww
ぐしゃっという感触が気持ちいいのはわかるけど、
じゃあなんできっちり折り目をわざわざつけてからでないと
ダメなの?最初からぐしゃってすればいいのにw
でもこれもB型の人にしか分からないかもしれないねw

2007/11/13 (Tue) 23:39 | ねここ #- | URL | 編集

たたまずにグシャッとすると、コンパクトにならないから……とか?w

2007/11/14 (Wed) 21:13 | DISKY #BsqUATt6 | URL | 編集

>DISKY

う~ん、そうなんだろうか?w
彼は彼なりの美学があるのかもしれませんw

2007/11/14 (Wed) 21:16 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

