スポンサーサイト


意外なカミングアウト!?

今日はビックリネタを!!

会社でセキュリティの強化のため、色々規制を設けることになりました。
携帯持込禁止とかいうルールも出てくる・・・かもしれないそうです汗汗
それだけはご勘弁を!!

ほんで、もちろんインターネットにも規制が出てきて、これまでは結構色々自由に見られたサイトとかも見られなくなるかもしれないという話をしてたんですよ。

そしたらば・・・

ある社員が こう言いました!!!

「エロサイトは見られなくなるんですか?」

えっえっえっ!!??

あ、あたりまえだろ~~~~!!!

つうぅか アナタ、会社でエロサイト見てたんかよっ!!??

皆が固まってたところに次はこんなことを!!!

「じゃあ、同性愛サイトも見られなくなるんですか?」

オイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!

だ~か~ら・・・ だからっ!!!!

会社で!!

会社で そんなことを!!!!

言っては いけないっつうの!!!!!

その前に 会社で見るなよ!


・・・・ってなわけで ビックリ仰天でした・・・・・・・・。
これぞ新しいカミングアウトのやり方!?

コメント

おもしろすぎぃー☆

ほんと彼ってどうかしてるわよね!
でも彼が同性愛者とふまえて考えてみると
今までの彼のひととなりも
あっは~んってうなずけるんじゃなくって?

まぁ 彼が同性愛者かどうか以前に
ありえないよねー あの独特さは・・・
それで女の子が寄ってこないんだと思ってたんだけどさぁ
それだけじゃなかったのかしら???

2005/11/19 (Sat) 15:54 | anna #NWKdZnGs | URL | 編集
きもっ

あらら、あたしが休みの間にそんなことがあったのね…
きもいなぁ~…
ってか、規制かかったらメッセもできんようになるんちゃぁうん!?あれが会社の中での生きがいなのに…

2005/11/19 (Sat) 21:07 | azzu #- | URL | 編集
レスレス

>anna

う~ん確かに!!
私も最初その話を聞いたとき、なんかその社員を見て納得してしまったわ!!
だからか~~~~~~~って思ったもん。笑

でもそれ以上にあの社員さんカナリ独特よね。
ありえない。
あぁいう人格の人って初めて見た気がする!!

>azzu

そうやで~~~
あなたが休んでる間に色々あったのよ!

もうツッコミどころ満載でしょ!

そうそう・・・
メッセもできなくなるかもしれないって話してたらしいよ!
イヤだわ・・・・
でも他の会社でも、メッセを業務の一環として導入しているところ多いし別に大丈夫な気もするんだけどねぇ。
ってかいまどきメッセを業務ツールとして運用しない方が古くなってきてるような気がするし。
まぁ~なんとかなるんちゃうかな!? と思っておこう!



2005/11/20 (Sun) 02:41 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

