スポンサーサイト


変なタクシー運転手

この前、タクシーに乗りました。
(雨が降ってたのに傘を持ってなくて、仕方なく・・・)


で。
タクシーに乗ってたら、運転手が話しかけてきました。


「どこまで?」


私は、家の場所を紙に書いて渡しました。
すると、運転手は「イェイ」と親指を立てて、アクセルをブォン!とふかしました。


なんちゅうイカした運転手や・・・


すると運転手、信号待ちの時に私に言いました。


「君は家の場所が分かるんだね。
私はお酒を飲んだら、


家の場所が時々分からなくなるんだよ。




え。



すると運転手さん、また言いました。


「それで、分からなくなったら奥さんに、「僕の家はどこ?」と電話するんだよ。
そしたら奥さんね、家の住所を言ってくれるんだけど、時々ホテルとか
公園とかだったりするんだよなぁ。。はっはっはっ。」



・・・・(((( ;゜Д゜))) 


たぶん、話から察するに、

おじさん→いつもお酒を飲んでる
妻→いつも呆れている

で、

おじさんが飲みすぎてへべれけになって、

「あれ~?僕の家どこだっけ~~~?」

ってなって、妻に電話する。

「僕の家はどこぉ~~~???」

すると妻はまたか!と怒って、酒臭いおじさんを家に入れたくないし
面倒だから世話したくないと思って、わざとホテルや公園の場所を
教える。。。

というわけかっ?


そうこうしていると、家の近くに到着。
するとおじさんが言った。



「気をつけて家に帰ってくださいね。」



いや、おじさんが一番気をつけて帰ってください。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

変わった運転手さんだね・・・・・。
その奥さん、苦労してますな~~~

2007/12/15 (Sat) 11:11 | みかん #- | URL | 編集

ぷぷっ。
聞いてたら面白いけど、奥さんには大迷惑なおじさんなんだろうなあ(笑)
しかし、変わった運転手さんに、よく遭遇するね~?

2007/12/16 (Sun) 13:02 | ゆっきー #- | URL | 編集

>みかん

うん、たぶんその運転手の奥様は大変なんだと思うわw
だからそんなことをするんでしょうな・・・
飲みすぎ禁物!やねw

>ゆっきー

そうやねん。なぜか変な運転手によく遭遇する。
だからネタに困らないラッキーな運命だと思うわw
これからもまた何かあったら日記に書きますw

2007/12/29 (Sat) 20:20 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

