スポンサーサイト


実は・・・

1:実は、明日から台湾です。るんるん。
17日~21日まで台湾食い倒れに行ってきま~っす。

2:実は、A型です。こう見えても。
バスケの忘年会で血液型の話になった時、
「君は絶対A型じゃないよね、A型以外だよね」
と念を押された。

なぜ念を押されるのか。

他にも、友人たちとの飲み会でまた血液型の話になった時、
「君はA型なわけがない」
ときっぱりと言われた。

なぜきっぱりと。

でも、実はA型。

A型だと言うとみんな、「え~っ」と言う。


A型なだけに、「え~っ」。

・・・・

すまん、今のは寒かったな。

ちなみに、一番多く言われるのは「O型」次に「B型」。

両親がOとAなので、たぶんOが強いA型かも。
なので、O型と言われるのはあながち、合ってるかもしんない。


3:実は、エロらしい。

友人との飲み会で、私以外の友人はみんな既婚者だったので
自動的に子作りの話になった。

その時、

S君「君はどうなの?」

Nちゃん「う~ん、うちんとこはお互いに仕事あるから、どっちかが疲れたら
先に寝ちゃうって感じでタイミングが合わないなぁ~」


という話になったのね。

それを聞いた私、


「じゃあ、合図すれば?」


と。

「お互いにタイミング合わないなら、今日はOKよ、と言うとかしたら
いいやん?」


と。

すると、その場が固まり、S君に


「おまえはエロや!!エロエロや!!!

あのねぇ。。。。


女の子はそういうことを言ってはいけないのっ!!!」



と言われちゃった。

えっ!普通の女の子は言わないもんなの?とこっちがビックリ。


どうやら、私の基準は他の人とはかけ離れているようで。

ふ~む。勉強になった。笑
これからは気をつけて発言させていただきます。


=================================
かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?
更新しました。
今回は高槻にある和食ランチ、「翔馬」編です。コチラ→→クリック!
=================================


  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

( ̄m ̄*)ぷっ♪

確かに、あなたはエロですよi-175
だって、、、大人が見るようなサイトも平気で見るんでしょ?(笑)
そんで、彼Pに教えるんでしょ?( ̄m ̄*)ぷっi-185

2007/12/17 (Mon) 00:09 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

実はエロいらしい


って何を今更w

2007/12/17 (Mon) 00:40 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集
そうかのぅ?

女だってしたい時はあるんじゃよ。
自分から「しよ~v-238」って誘って何が悪いv-237v-236

ちなみに、私もA型じゃがよくO型と間違われるわ。

2007/12/17 (Mon) 21:46 | きーよん #- | URL | 編集

台湾に行くんやね☆彡
グルメが目的かな????
変身写お勧めだよ~
あっv-11手遅れたi-238
あたしもA型なのにB型ってよ~言われるi-229
あははっエロいって言われたん????
あたしならエロい話言うかも(笑)

2007/12/18 (Tue) 20:24 | キティ #- | URL | 編集
S君ですが何か?

あのねぇ、語弊があったみたいやから訂正しておくけど、合図をする云々がダメ!ということじゃなくて、ねこの表現がやたら艶めかしかったので「そんな事言ったらあきません!」と忠告したまでですよ。
まして、横に君の彼氏が居るのに、そんな事言ったらこっちが変な想像してしまうでしょ!

でもね、それ以外にも「あの子今はどうしてるかな?」って、昔話をしている時に「ああ、あの子は胸大っきかったね~」と、爆乳の話に話題転換したり、ブログに陥没乳首の話を持ち出したりと、ねこのエロ度は群を抜いてますよ。

独走ですよ。

他の追随を許しませんよ。

まあ、そんなねこがみんな大好きですが。

2007/12/19 (Wed) 00:05 | さわちゃん #- | URL | 編集

>PINK

ふむ、そのとおりですw
そんで彼もいっしょに喜んでますww
変態かもしれませんww


>DISKY

今更カマトトぶってももう遅いか・・・ww


>きーよん

そうだそうだ。何が悪いんだー。
仲間発見w


>キティ

変身写真はやってないなぁ~。
今度機会があったらやってみようかな。


>さわちゃん

ふむ、確かにw
陥没乳首と日記で堂々と書く女の人は
なかなかいないだろうなぁ・・ww
自分では普通と思ってるんだけど、他の人から見たら「えっ!」だったりするもんなぁw
おやおや、どうも~(にこ)

2007/12/29 (Sat) 20:23 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

