スポンサーサイト


台湾旅行記

今回は、この前行ってきた台湾旅行の中で一番面白かったネタを。
かわっちのブログとかぶるけど、私の視点で書いてみます笑


台湾でフリータイムで夜市を歩いてた時・・・・

ぶらぶら道を歩いていると、ものすっげ~~~かわいこちゃんを発見!!!
もうありえないくらい本当にかわいかった!!!

なんていうか・・・
目を奪われるというか、心をわしづかみにされるというか・・・
そんな感じ。

そのかわいこちゃんは店番をしていて、ひとりで店にいたんだけど、
そのかわいこちゃんの周りだけキラキラしたオーラが輝いて見える!!

これは、かわいい!!!と思った私、早速彼に報告しないと!と思い、
前を歩いていた彼に、

「ちょっとちょっと!!!めっちゃかわいい子がいたよ!!!
もう本当にアイドルになれるんちゃう!?っていうくらいかわいかったで!!」


と言うと、

彼、スタコラサッサと一目散に引きかえしました。
ありえないくらい速かった。

どこにそんなエネルギーが?


「どこ?どこ??」

「あの店にいたよ!」


すると、先ほどの店でさっきと同じようにまぶしいオーラを放って立っている
かわいこちゃんが!!

店の前に立つと、かわいこちゃん、彼と私に向ってにっこり笑顔。


あぁ・・・・その笑顔まぶしい!!まぶしすぎる!!!
まぶしすぎて、目がつぶれるわっ!!!


ふと、横を見ると・・・・


彼の目がハート。


「ちょ、ちょっと~」


呼んでも、彼の目はまっすぐかわいこちゃんの顔を凝視。


「お~い!?」

「はっ・・・・あ、見惚れてしまった・・・・
こ、これはやばい・・・・

かわいすぎ・・・・・」



「かわいいやろ~?」

「うん・・・・ほら、心臓がドキドキいってるよ!!
あぁ、どうしよう!恋してしまったわ!!」



じゃあ私は何やねん?


その店を去った後も、


「どうしよう・・・久しぶりにときめいたわ・・・」


と、うっとりと夢を見るような瞳で独り言。

じゃあ私にはときめいてないのかい。


電車に乗って移動するも、彼がまださっきのかわいこちゃんを思い浮かべて
うっとりしているので、私、冗談で

「そんなに惚れたんなら、引き返したら?
そんで引き返して、次は写真を撮ってもらったら?」


と、彼に言ったのです。

もちろん、

冗談で。


すると彼、

「うん!!引き返す!!!
そんで引き返して、写真を撮ってもらう!!!
写真を撮ってね!ツーショットでとれるようにお願いね!!」


と、言うではありませんか。


私、ぽかーん。
そこまで惚れたんかい!!


でも、おもしろいので

「いいよ!写真撮ってあげるわ。」

と言って、また電車に乗って引き返したのでした。


引き返して、その女の子に会って、もう一度ジュースを注文して、


さぁ!!!
写真を撮るぞ!!!


すると・・・・・


イヤよ!!!と、
女の子が 顔をかくして「×」と手でしてきたのでした・・・


たぶん、夜店は無認可営業なので、写真に載るとかそういうことはまずいという
意味だったのかもしれないけど、


それを見た彼、


めっちゃ凹み。


それを見た私、


めっちゃ大笑い。(心の中で)



ざまーみろ。



でも、めちゃ気落ちしている彼を見るとかわいそうになって、

「まぁ、しょうがないさ」

と肩を叩いて励ましてあげたのでした。


そんな私と彼の台湾は、彼の小さな失恋で終わりを告げたのでした。笑
さようなら、台湾に散った彼のはかない恋。


と、いうわけで、2007年は彼の小さな失恋で幕を閉じます~。笑

さようなら2007年。

みなさま、私のつたないブログを見に来てくださってありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。


=============================
「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」
更新しました。今回は台湾旅行記です。
コチラ→→クリック
=============================
  • このエントリーのカテゴリ: 台湾

コメント

ぐぅぅぅぅぅ・・・写真見たかった…。
台湾語勉強して落としに行こうかな…v-16

2007/12/29 (Sat) 22:21 | #- | URL | 編集
_(=゚ω。)ノドテッ!

その人、、、信ちゃんの親戚やったら、もっとおもろいな!!!!!!!(笑)
って、かわっち、信ちゃんの妹の顔も好み、やったっけ???
ぶっちゃけ、どうやったん?(*´∇`*)

っちゅうか、わざわざ電車に乗って引き返したなんて。。。(爆)
あたしの場合、ワンちゃんやなぁ~i-175
信ちゃんが、あっちにかわい~ワンちゃんおった!ってゆったら、あたしは何が何でも見る為に引き返したりするよi-237
もうね、犬バカです、はいi-184
今日も、ワンちゃんだけのカレンダー見ては、1人で悶えてた。。。(爆)

2007/12/29 (Sat) 22:46 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

わかるなあ。彼の気持ち。

2007/12/30 (Sun) 06:02 | toku #- | URL | 編集

色付きの文字太字の文
たのしかったみたいですね!!!

男はかわいこちゃんが気になるんだからいや

だよね!!

今度会ったとき感想聞かせてね!!

2007/12/30 (Sun) 19:09 | レオン #- | URL | 編集

かわいこちゃんって…

死語でっせ。
久しぶりに見たわ。

2007/12/31 (Mon) 01:11 | さわちゃん #lYpdORLU | URL | 編集

>謎の人

誰かわからんけど、予想はついてるw

台湾人はめっちゃきれいやったで~。
あなたの好みにぴったりだと思うww


>PINK

う~ん、シンの妹は台湾人とは違うなぁ。
別に好みでもなんでもないって言ってたよw
台湾人はもっと別の顔をしてるよー。
ワンちゃんのカレンダー・・・
富士丸のカレンダー買っちゃったけどw
おすすめだよぉ~。


>toku

おや、彼の気持ちが理解できますかw
ほんま、かわいかったで~。


>レオン

うん、男はみんなかわいい子が好きだからなぁw
OK、また今度会ったときに色々話すね!


>さわちゃん

え、死語だったの?w

2008/01/02 (Wed) 02:47 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

