スポンサーサイト


無駄なバリバリ伝説

年越しは、白馬の山々を眺めながら。
元旦は、白馬で大寒波による大雪に埋もれた車の雪かきで
迎えましたとさ。
もう、駐車場、どこに自分の車があるのかさえ分からなかったYO!
自分の車の場所すら分からないもんだから、盛り上がってるところに
目安をつけて多分ここ!と掘り進めていったら、あったYO!
でもそこから雪を掘って掘って・・結局車の全貌が出るまでに2時間!!!

いやー。雪国でくらす人々をまじで尊敬しましたYO・・・。

そんなこんなで、元旦は雪まみれになりながら帰ってまいりましたが。

実はちょっとした事件が。

自宅へ帰る途中、信号待ちをしていると、突然ドン!と車に衝撃が。
一瞬何かが落ちたのかな?と思ったんだけど、後部座席には何も置いてない。
と、いうことは・・・・

元旦早々、ぶつけられた!?

すぐに後ろの車を見てみると、黒いセダン。

ぶつけただろ!?と、ガン見。
でも夜だから相手には見えないんだけど。
でも気持ちだけガン見。

そして後ろの車が分かるようにバザードランプをつけて道の路肩に車を寄せました。
すると、信号が変わったとたん、後ろの車がビュン!!とすごいスピードで
走り去るんですYO!!

こいつ!!!逃げるつもりか!!
元旦早々、何するねんっ??

カッときた私、追いかけてやる!!と、私も車のスピードを上げて
黒セダンを追いかけまくった。
途中、いろんな車が交差してくるもんだから、そのうちだんだんどの車だったか
分からなくなっちゃったけど笑

でも、ある時、その黒いセダンが思いきり信号無視して赤信号を突っ走って
いったもんだから、

間違いないっ!あの車や!!

と見当がついて、私も早速信号無視して追いかけていっちゃいましたYO。


でも、ふと気がついた。

助手席にお茶のペットボトルが落ちてる・・・



ん?



と、いうことは・・・・・



もしかして・・・・・・・・・



さっきの衝撃はこのペットボトル!?



ひょえーー。



ちなみにそのペットボトルはコンビニで売ってる一番大きなサイズ。
もしこのペットボトルの衝撃がそうだとしたら・・・・・


ひょっとして私、意味もなく黒いセダンを追いかけて、無駄に
カーチェイスしてる!?
しかも黒いセダン、「なんだあの車は?」って思ってるんじゃないか?
ずっと追いかけているもんだから、黒いセダンも訳が分からずびびって
赤信号無視してまで逃げようとしてるんじゃないか!?

・・・・・・



うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ。
恥ずかしい!!!!!

というか、黒いセダンがやばい人じゃなくて良かったYO!!


「てめぇ、何さっきから何してやがんでぇ?
表に出ろコノヤロウ」


と絡まれなくて良かったYO!!!


と、いうわけで、


「さっきから色々してましたけど、別に意味はありませんYO。
私のこと頭がおかしい人と思ってほっといてくれても結構ですYO。
むしろそのほうがありがたいですYO」
という顔をして静かに家に帰ったのでした。


あー。元旦から思い込みで無駄なカーチェイスをして、無駄に黒いセダンの人を
怖がらせてしまったかもしんない。笑

どうもすみませんでした。黒いセダンの人。(このブログ見てないけど)


これぞ、無駄なバリバリ伝説。
無駄にカーチェイス。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

その人もここ見てたら面白いのにw

2008/01/02 (Wed) 11:10 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
ひとりで・・・?

むむ やるな、お主。

・・・

ひとりで、しかもかよわいレディが

カーチェイス???!???

2008/01/05 (Sat) 01:20 | さーたん #qh.Vxn1c | URL | 編集

>DISKY

いやん。
ここを見ていたら・・・・ブログ閉鎖?w


>さーたん

ええ、かよわいレディだけど頑張りましたよw
あたくし、実は気が強いのですww

2008/01/07 (Mon) 02:34 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

