スポンサーサイト


残念な間違い

以前、芸人の

「友近」



「うこん」

と思ってました。


下手すると、「ウンコ」!?


他にも、ちょっと前まで

「小島よしお」



「小鳥よしお」

と思ってました。

どんだけかわいい名前なんだよ。
あの顔には合わないよ!


で。


こんな間違いばっかりする私ですが、実は前、もっとすごい間違いを
したことがあります。


それは・・・・


「蒼井優」



「蒼井そら」

の区別がなかなかつかなかったこと!


ちなみに、「蒼井優」は女優さん、「蒼井そら」はAV女優です。
同じ女優でも、明らかにジャンルが違います。

間違えること自体、とっても失礼な話です。


しか~~~~~~~し!!!!
間違えてしまったのです!!!!!


蒼井優が好き!と日記に書いている友達に向かって、

「蒼井そらかぁ。かわいいよねー!」

と、コメントを書いてしまいました・・・・



どんだけ。



蒼井優さん、ごめんなさい。
そして、蒼井優さんファンの皆様、どうか私を宙づりにしないで!

コメント

おお、宙吊りにしてやるわ!!w
そんな私はいまジュリーに夢中v-10
あの色気にノックオンでち。www

次の間違いが楽しみだよー★

2008/01/08 (Tue) 08:50 | きのこムスメ #- | URL | 編集

それ以前に、なんでAV女優の名前なんて知ってるの?
そっちのほうが謎ですwww

2008/01/08 (Tue) 16:06 | きーよん #- | URL | 編集
(*-ω-)人(-ω-*) 仲間!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
あたしも「うこん」って読んで、母に笑われちゃったっけ。(爆)
後、「蒼井優」も「蒼井そら」もどっちも分かんないぞ、あたしゃi-201

2008/01/08 (Tue) 18:47 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

よしおくんまではなんとか分かったけど蒼井なんて人はしらねぇ!w


でもねここがAV女優を知ってることに、何も驚きを感じなかった俺はどうなんだろう?w

2008/01/08 (Tue) 21:14 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

>きのこムスメ

おう、間違えてすまんかった。w
って、次はジュリーに夢中なのかい。
身代わり早いのうw


>きーよん

なぜ私がAV女優を知っているのかって?
それはですね。
私はこういう人なのです。だからです。w


>PINK

蒼井優はCMでもよく出てくるから、あの人だよって言えば分かるかもー。
でもそのCMの名前が分からないw
まぁ、こういうときはヤフーの検索でw


>DISKY

あなたは私のことをよく知っておられますね。w

2008/01/08 (Tue) 21:18 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

