スポンサーサイト


楽しかった~

今日は私と彼と友達数人と某学校の文化祭を覗きに!

学校の文化祭を見に行くなんて。。。何年ぶりか。
多分短大を卒業してから行ってないわ。

そこの学校には私の友達が先生として働いているんで、それもあって。

で、待ち合わせをしてから行くことになってたんだけど、ある友達がいない!
先に行ってしまったらしい・・。

それでしょうがないからみんなで学校に。
そこで入る前に受付に名前を書くんだけど、先に行ってしまった友達の名前が。
セキュリティ上、その学校の誰誰と友達、とか、どういう関係、とか書かないといけないらしいんだけど・・・
その友達はこう書いてたの。


「○○先生の友達の友達」

・・・・って!!!
確かにそうだけども!!

なんかちょっと微妙にウケてしまった。

これがもし更に友達とかだったら、
「○○先生の友達の友達の友達」
っていうふうに続くのかよ!?と思って。笑

で、学校内を色々見たり喫茶店とか模擬店に入って色々食べたり。

なんか学生時代に戻ったみたいでなかなか楽しかった~~~。

その後は皆でちゃんこ鍋を!
私好みのあっさり味で と~~~~~~っても!!美味しかった
最後は雑炊を食べたんだけど、私、彼よりたくさん食べちゃった。
(まぁいつも彼よりたくさん食べてるんだけどね笑)

今日は彼と友達とみんなでワイワイできてとっても楽しい一日でした☆
またみんなで遊びたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

