スポンサーサイト


甥っ子が放った衝撃的な発言

さて、以前かわゆい甥っ子を預かったわけですが・・・

この甥っ子、実は以前に危ないことをやらかしてくれちゃってます!

前、甥っ子と弟夫婦&私&妹&おばあさんでご飯を食べに行ったんだけど、
その時甥っ子はもうすぐ2歳になるっていうころ。
カタコトだけどぼちぼちしゃべり始めてきたっていう段階で。

嫁さんのことは「かぁちゃん」弟のことは「とぅちゃん」って言うようになったらしいんだけど、
そこでおばあさんが、

「○○○(甥っこの名前)、みんなの名前言える?」

と聞いてきまして。

甥っ子は順番に「かぁちゃん」「とぅちゃん」・・・・と言っていたわけですが・・・・


最後、おばあさんの番になった時、


甥っ子、


おばあさんを見てこう叫んだ。



「ババー!!」



( ゜з゜):;*.':;

( ゜з゜):;*.':;( ゜з゜):;*.':;


( ゜з゜):;*.':;ブブーッ


隣で聞いていた嫁さんも、「ぶぶっ」と吹き出す。

おばあさんが、

「ババーと違う、ばぁば、だよ」

と訂正しても、


「ババー!!」


何回繰り返しても、どうしても「ばぁば」が言えない。


( ゜з゜):;*.':;


これって・・・・ある意味



爆弾発言じゃね?



でも、おばあさんはゲラゲラ笑っておりました。
嫁さんもみんな笑ってたので、それを見た甥っ子もキャキャキャと笑っておりました。


こんなことが笑って許されるのも、今のうちだな(-▽-)
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

いや、衝撃的でもなんでもないぞ。
寮の子供たちなんかしょっちゅう「クソババァ!」連呼するぞwww
まさに可愛いからと許されるのは今のうちwwwww

2008/01/24 (Thu) 14:31 | きーよん #- | URL | 編集

>きーよん

えっ。そっちの方がすごいじゃない。w
「クソババァ」って・・・ありえんわw

2008/01/24 (Thu) 14:53 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

