スポンサーサイト


ガッツリ焼肉だーーー

今日は焼肉ニクニクニクを家族みんなで食べてまいりました~~

その前に・・・うちの家族はみんな大食い!なのです!!
焼肉とかを食べに行った時なんかは、例えば3人しかいないのに
6人前とか平気で頼みます。

こないだなんか、たくさん頼んでいたらあとで店長が飛んできて

「あの・・結構な量を頼んでおられるようですが、大丈夫でしょうか?
こちらでは、1人前はこのくらいの量です、それを6人前で大丈夫でしょうか・・・?」

と聞いてきました!

そしたらみんな「大丈夫!」と。
そして本当に大丈夫でしたビックリ

その次、別の店でもじゃんじゃん頼んでたら注文を取っていた人が

「えっ

・・・えっと、ご確認させていただいてもよろしいでしょうか?
私の聞き間違いでなければ、6人前でよろしかったでしょうか?」

とわざわざ聞いてきたことも

で。

今日も!!!

大量大量大量に!!!!

更に最後に石焼ビビンバをガツガツ食べておりました。

私は・・・さすがに・・・ビビンバはお断りいたしました


おそるべし家族です。

そして、そのおそろしい家族に育てられた私もやはり、大食いらしいです。
そのおかげでいつも彼の残飯処理をやらされてます。
友達数人と食べに行ったら必ず最後までガツガツ食べて、

友達皆→「う~ん」 (もういらない・・・おなかいっぱい・・・)
私→「う~ん」 (まだ食べられる・・・もっと食べようかな・・・)

↑ こんなんなります。

そんな私がお気に入りなのは、やっぱり「食べ放題」
テヘッ

コメント

納得♪♪♪♪♪♪(笑)

ねここがそんなに大食いなのは、家族e-163の影響がしっかりあったんやねe-343
でも、あたしもダ~リンも食べ放題は大好きっ!!!!!
そして、必ず元取れたかどうか、まで計算しちゃう。(苦笑)

2005/11/24 (Thu) 04:12 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集
そうだよ・・・・

この巨大な胃袋、どうしてくれるのだ~~~!?

でも、食べることは人生の楽しみの一つよ♪
生まれてきたからには、食べることも目いっぱい楽しんで楽しく生きたいわ~~~v-8

うん、食べ放題はしっかりおなかを空かせてから行くべしよね!
そんで元を取れたか・・じゃなくて元以上の元を取ることよ!笑

2005/11/27 (Sun) 23:11 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

