

妹よ・・・

こないだ、妹と一緒にTSUTAYAへ行ったんですわ。
ちょうど「オンライン半額クーポン」というキャンペーンがあって、レンタルしたDVDが
半額になるという日があって。

そのキャンペーンでは、旧作DVDが半額になるのね。
新作は半額にならないの。

で、もちろん張り切って観たいDVDを借りたわけ。
妹も同じように色々借りて、レジへ行ったのね。

で、レジを打ってもらったら・・・
ふと、レジのお兄さんの動きが止まったわけ。

ぴたっ。

そして、私と妹の顔を見た。
そして、こう言ったの。


「あのう。これは新作で半額にならないんですけど、よろしいでしょうか?」


なんですと!!!!???!(゚Д゚)



あわてて妹を見たら、


「はい、大丈夫です。」



なにっ???!щ(゚ロ゚щ)


そ、そんな!?
今日はね、旧作DVDのみ半額の日なのよ!!
こんなチャンスめったにないのよーーーっ!?
旧作っていっても、新作以外は全部半額ってことよ!!??

それなのに・・・・

アナタは・・・・


なぜ、ここで・・・・・・・・・・・・・・


新作を借りるのっ!!!???щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)


妹を見たら、妹、


ふっ・・・・・・


と、目をそらしやがりました。щ(゚ロ゚щ)コラ


でも、優しいお姉さんはそのままお金を払って、レジを後にしたのでした・・・・
なんて優しいのかしら。私は。


と、悔しいので、自分がどれだけ優しいかを、この日記でPRしてやります。


(-_-メ) 半額ダッタノニ・・
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

(≧m≦)ぷっ!
欲に負けたんじゃない?<妹
金より質なんだねー。

2008/03/03 (Mon) 23:04 | サクラ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

