

こんなお父さん、どう思いますか。

私の弟の嫁さんが、今第二子妊娠中。
予定では今年10月出産予定。

それを聞いたお父さん、第一声が


「・・・・・ということは、え~っと・・・・」


(指折り数え始める)


「おぉ!12月か1月か!」


・・・・・・


私、なんのことかすぐ分かりました。


そしてお父さんと目が合った時、
お父さんと私、


ハッハッハッ!!!


と大笑い。


でもそばで聞いてた妹、何の事かさっぱりわからず
お父さんに


「え?なんのこと????」


お父さん、


「おまえはまだ分からなくてもいいんだっ」


妹、


「え~ずる~~~い おねえだけずる~~~い」


私、


しーん。ノーコメント。



だってだって
まだ高校生の妹に、そんなこと説明できましぇん。


でも、世間一般的に、嫁さんから予定日の報告を聞いて、
頭の中で「いつ子作りしたか」を真っ先に計算するおやじ、どう思いますか。

  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

めちゃくちゃ、ねこのお父さんらしいやん!!!(爆)
ダ~リンも、我が子が妊娠したら、そうやって計算してそうやし………i-179(笑)
けど、高校生やったらもう分かってもいいような気もするけど。。。
ねこだって、高校生の時点で、もう分かってたよねぇーi-178

2008/03/25 (Tue) 22:57 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

それはちょっとイヤやなぁ。
想像されるのもイヤやけど、直接言われるのはもっとイヤ!!!
軽蔑しちゃいます

2008/03/26 (Wed) 09:27 | かっちん #- | URL | 編集

うちのお父さんだったらどういう反応するんだろうって考えちゃいました。

2008/03/26 (Wed) 12:32 | 33 #- | URL | 編集
・・・・・(^^;)

いやぁまだまだお若いですなぁ。ある意味羨ましいwww
私の厳格な父にも御尊父の爪の垢を煎じて飲ませたくなりましたwwwww

2008/03/26 (Wed) 13:45 | きーよん #3/VKSDZ2 | URL | 編集

>PINK

うんうん、私のお父さんらしいといえばお父さんらしいww
やっぱりこういう家庭で育ったから私はこうなってしまったのね、と一瞬思ってしまったわw
そうやなぁ~高校生の時点だったらもう分かってるハズ、よね!?
妹も分かってないふりをしてただけかもしれないw


>かっちん

そうなんだー。やっぱりそういうのはタブーだよね。


>33

たぶん心の中で、「いつのまに・・」とか思ってるかもしれないよ。w


>きーよん

ええ、頭のやわらかいお父さんですw
なかなかオープンなので、ある意味面白いw
きーよんのお父様、意外とまじめなのね!?

2008/03/26 (Wed) 14:48 | ねここ #- | URL | 編集

ていうか結婚してるんだから子作りは季節限定じゃないでしょw



っていうコメントは方向がきっとずれてるよね、うんw

2008/03/27 (Thu) 07:35 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

>DISKY

うむ、確かにww
いつでもOKだもんなぁww

2008/03/27 (Thu) 10:57 | ねここ #- | URL | 編集
助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/1bzi0ey1

2008/03/28 (Fri) 20:19 | 猫背 #g45yeIIg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

