

実は・・・

昨日、泥棒に入られたのです・・・


昨日の夜3時頃、寝ている時ふとトイレに行きたくなって目が覚めたのね。
で、トイレが終わってなんとなく気になって、下の階へ行ったの。

そしたら、なんだか部屋が変な感じがしたのね。
なんか、そういうのあるよね?
家から帰ってきたら自分の部屋が何かが違うみたいな感じ。
親とか兄弟が部屋に入ってきたのかな?と思うみたいな感覚。

で、おかしいな??と思って周りを見回すと、


人影が!!


誰だろう?
最初はお父さんかと思ったのね。
でもいくらお父さんでもこんな遅くに帰ることはないしなぁ~と思いつつ、
人影の近くに行ったのです。

すると、見慣れない背中が。
見たことのない背中。

その背中は、うずくまっていました。
何かを探しているみたいな。


おかしい・・・・
お父さんに似ているけど、お父さんじゃない!?


すると、人影が振り向きました!!


あっ!!!



rerere.jpg



レレレ~~~
見つかっちゃったのレレレ~~~~~!




・・・・・


と、いうことで。

今日はエイプリルフール。
ウソをついても許される日なのレレレ。

実は、「入籍しました~~~」って書いて驚かせてやろうかと思ったんだけど、
あまりにもリアルなのでやめた。笑

  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

ふっ・・・。

今日という日、この私が忘れていると思うのかね?www
そんな手にはひっかかりませんよ~だっ♪
もうタイトルからして騙す気満々オーラをかもしてたで~wwwww

2008/04/01 (Tue) 21:13 | きーよん #3/VKSDZ2 | URL | 編集
あっ、ちなみに

ウソついていいのは、午前中までだぞっっv-238

2008/04/01 (Tue) 21:14 | きーよん #3/VKSDZ2 | URL | 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

ε- (´ー`*)フッi-185
やっぱ、そんな日記書いて来たかi-239
あたし、今日はどんなニュースもどんな日記も疑ってかかりますのでi-175(笑)

っちゅうか、ウソついていいのは午前中だけって、マジでっΣ(||0□0)!?

2008/04/01 (Tue) 21:54 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

俺もついさっき彼女に「妊娠したみたい…」って騙された…(^^;)

入籍しましたー!!の方がおもろかったかな~。
今後もそれでいじれそうだしv-8

2008/04/01 (Tue) 22:57 | #- | URL | 編集

あはは。
その背中は・・・でかいネコの背中と出てくるかと思ったよ~。笑
あたしは今、忙しすぎてウソもいう暇も無かったわ(TT)

2008/04/01 (Tue) 23:35 | サクラ #yl2HcnkM | URL | 編集

>きーよん

さすがきーよん、タイトルの時点でもうすでに分かってたか!?
でも・・・午前中だけなのっ!?
それはしらんかった~~!!


>PINK

ぐぬぅ、ばれてたか。。w
でも疑ってかかるなんて、心が汚れてるわよ、あなたw
しかし、午前中だけって知らなかったよねぇ!?


>ぴろ

あなた・・・
「妊娠したみたい」と言われちゃうほどのことをやってるんですねっ!?w
まぁ、確かに入籍したって言う方がみんなを驚かせる効果は絶大なんだけどさw
でも「ウソでした~」って自分で言ったら悲しくなるしやめちゃった。w


>サクラ

なるほど、ねこというあだ名にちなんででかい猫の背中を出しておけばよかったか!
あらら、忙しすぎて?お疲れ様泣

2008/04/02 (Wed) 01:37 | ねここ #- | URL | 編集
あれ?

午前中ルールってもしかして広島だけ?
いえね、私も広島に嫁ぐまで知らなかったんですよ。
ローカルルールだったらスミマセヌm(_ _)m

2008/04/04 (Fri) 13:23 | きーよん #3/VKSDZ2 | URL | 編集

>きーよん

へぇ~広島ではそうなってるんだ。
「ケンミンショー」っていう番組に
出したら?w

2008/04/05 (Sat) 11:17 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

