スポンサーサイト


大ボケな友人

まぁ~一部知っている人は知っているけど、
私にはとても面白い友人がいます。

彼女は高校の時に知り合った人。
ハーフっぽくて美人だったんですよ。


そんな彼女、高校のときはすごいお嬢様だと周りから言われてました。
あまりにもお嬢様すぎて、ちょっと世間からずれているところが・・・・


ある日、週末に彼女と待ち合わせしてどこかへ遊びに行った時の話。

電車に乗って出掛けよう、ということで、まず切符を買いました。
すると彼女、切符売り場の前で何かモタモタしているではありませんか。


私「どうしたの?」

彼女「う~ん・・・


どうやって切符を買うの??




私「・・・・・・・・・えぇっ!?」


彼女「だってアタシ、電車とかバスも乗ったことないもん。
いつもお母さんが代わりに切符を買ってくれてたから、1人で買ったことない。」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジっすか!?(ひっくり返る)」


そして私は彼女に、切符の買い方をレクチャー。

更に言うと、彼女は・・・


改札さえも1人で通れなかった!!


改札を出て電車に乗ろうとすると、彼女がいない。

あれ?と思って後ろを見てみると、彼女が改札の前でまたオロオロしているではありませんか!?


私「切符!さっき買った切符をそこに入れるの!」

彼女「あっそうか!切符か~~」

私「・・・・・・・」


この部分は、お嬢様というよりただの天然ですな。
神様もひっくり返るくらい強力な天然です。


そんな彼女のネタはこれからも続く。

乞うご期待!(誰も期待してない?)




コメント

へぇー♪

もしかして、あたしも知ってる人、だよね???(笑)
っちゅうか、今でも付き合い続いてるんやねi-176
あたしは、めっきり音沙汰ナシやなぁ。。。( ̄▽ ̄;;)

2008/04/05 (Sat) 14:30 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

し、信じられない!! 全俺が泣いたwwwwwwwwww
いまだにこんな天然記念物が存在していたとはッ!!
是非そのお嬢様のエピソードをUPしてってくださいwww

2008/04/05 (Sat) 14:41 | きーよん #3/VKSDZ2 | URL | 編集

えぇぇぇぇ!!??
その人、外人じゃないでしょうね?笑
それともセレブな家庭で育った人
だとか・・?
てか、おもろい友達やね♪

2008/04/05 (Sat) 17:43 | ミキティー #- | URL | 編集

あははっ面白い彼女ですね。
確かに日本人なのに、お嬢様育ちの人はオロオロするもんねi-229
教えて気持ちはどうなったんだろう???

2008/04/06 (Sun) 17:54 | キティ #- | URL | 編集

面白いと言うか…
失礼ながら異常の域ではないでしょうか…(^^;)

2008/04/06 (Sun) 22:27 | #- | URL | 編集

>PINK

うん、PINKも知っている人だよ~。
ハーフっぽいといえばあの人しかいないもんw
そっかぁ~彼女とは私もたま~にしか会わないんだけどね。
今はどうしてることやら。


>きーよん

ええ、了解いたしました!
またUPしますw


>ミキティー

あなたも知っている人ですからw
いや、外人でもなくセレブじゃないんだけど、なぜか
言動がセレブっぽいw


>キティ

うん、おろおろしてたなぁ~。
教えたら納得してたけどw


>ピロ

あら、ピロから見たらもうすでに「異常」なんだ?w

2008/04/07 (Mon) 00:03 | ねここ #- | URL | 編集

まさか!?
あの人??
まさかねぇ…
うちもネコ同様に高校で知り合った方?

2008/04/09 (Wed) 08:53 | mae #- | URL | 編集

>mae

イエース。
あなたも知っている、あのお方ですよw

2008/04/10 (Thu) 16:26 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

