スポンサーサイト


大ボケな友人その2

さてさて、こないだ大ボケな友人のお話をしましたが、今回はその続きをw

私が高校の頃、1年に1回夏休みに合宿をするというものがあったんですわ。
その合宿では、テニスをしたり怪談話をしたりと結構楽しいものだったから、
楽しみにしてたんです。

で、ある時、また合宿があって、合宿が終わった後友人と会う機会がありました。


彼女「合宿楽しかったね~」

私「うん、楽しかったね!」

彼女「あ、そうそう。合宿でちょっと困ったことがあって・・・」

私「え?何?」

彼女「あのね、あのね・・・・」


(ここで彼女は赤面して、私を人がいないところに連れていった)


彼女「あのね。合宿の間ね・・・

ず~~~っと鼻をほじることができなくて苦しかったの!


私「・・・・・えっ!
  トイレとかでほじったらよかったのに!」


彼女「え~~っ、知らないところではそんなことできなーい。」

私「知らないところでも、トイレの中とかだったら誰も見てないし、できるじゃん!」

彼女「ううん、そんなことできない。だから、合宿が終わるまでずっと鼻をほじるのを我慢してたの!
鼻がむずむずして苦しくて、早くほじりたい!って思ってた。
それで、家に帰ったらすぐ鼻をほじってスッキリしたのよ。
もう、本当にしんどかったわ・・」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ちなみに、合宿は3日間。
彼女は、3日間、鼻をほじりたくても知らないところだからほじれずにずっと我慢していた、
ということらしい。


これは・・・・

ただの天然?

それとも・・・


???


皆さんのジャッジは?笑




コメント

それは……



「ほじって><」


っていう無言の圧力だったのだー(どどーん

2008/04/08 (Tue) 20:36 | DISKY #- | URL | 編集
うん???

あのぉー、そのネタ、かなり前の日記にも登場してますが?(爆)
っちゅうか、それを覚えてるあたしって???(*′艸`*)

そういや、ハワイではちっとも鼻くそたまらんかったでi-176
それには、信ちゃんもすっごいビックリしてはったわ!!!
日本ではしょっちゅうくしゃみしたり、鼻水出たりするのに、ハワイでは2週間ずっとそんな事なくて、さすが空気キレイなんやなぁ~i-189って感激したっけi-237

2008/04/08 (Tue) 22:58 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集
先輩・・・

あのですね!ウチその先輩と
さらに大学も専攻科までずっと一緒だったんすけどw

変わりものの多い美大の中でも、相変わらずネタ満載の人で
毎回ウチの部屋まで突然遊びに来て
大声で名前呼ばれるたびに
かなり恥ずかしかったす・・・w

ほんと美人なのにね・・・・
あああ、すごく懐かしいwww

2008/04/08 (Tue) 23:53 | tanu #- | URL | 編集


あれ?ピンクの言うとおり、前にもUPしてたような…??
きっとそれほど衝撃的ネタだったんやね~。w

今でもうわさによると相変わらずだそうで。
元気でなによりです★w

2008/04/09 (Wed) 00:32 | へっち #- | URL | 編集
・・・・・(^^;)

さて、どうジャッジを下したものか・・・・・。

大変非常に奥床しいお嬢様であるということは疑いないでしょう。

と 言ってみる。

2008/04/09 (Wed) 08:14 | きーよん #3/VKSDZ2 | URL | 編集

>DISKY

げげっ!!!
そうだったとしても・・・・
私には他人の鼻に指を突っ込む勇気なんぞありましぇん。


>PINK

あら?マジで?
すっかり忘れてたわ・・・w
過去に自分が書いた日記の内容も覚えてない私ってヤバいのかしらw

それにしても、ハワイではちっともそんなことなかったって凄すぎ!
いいなぁ、空気がきれいだったんだろうねぇ。


>tanu

・・・大学の時までそんなことしてたんすか、あの人はw
しかも大声で呼ぶって近所迷惑じゃんw


>へっち

すんません、すっかり忘れてました。w
う~ん、インド式計算なんとかでもやって頭を鍛えようかしら。。。

そうですか、今でも元気ですかw


>きーよん

なるほど。非常に奥床しいお嬢様ね。
物は言いよう。ってやつですな。w

2008/04/10 (Thu) 16:30 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

