スポンサーサイト


一人でお酒を楽しむ

今日はふと思いついて家で一人でお酒タ~イム!!!

会社の帰り道にチーズとかワインやお酒とかちょっとリッチなものが売ってあるスーパーがあるのです。
そこでは特にチーズが種類豊富!!
チーズ好きとしては一度試してみたい!と思いながらもなかなかできなかったのが、今日、ついに!!!

買っちゃいました~ 一切れ680円のたっかいチーズ!!!
一切れで680円ですよ、奥さん。
しつこいようですが、一切れ680円!

ついでにチーズに合うカクテルを、ということで家でも作れて私が大好きなカクテルNO、1のカルーアミルクを♪

カルーアミルクを飲みながらチーズ・・・う~んたまらん!!

しかもしかも!!ちょうどいいことに、試食で生ハムの試食販売やってたのです!!
な、生ハム・・・・じゅるるっ。
もちろん 生ハム大好きな私としては これもパクっ。

う、うまーーーー!!!

で、生ハムもお買い上げ。

家に帰ってすぐカルーアミルクを作ってチーズを切って生ハムをくるくる~っと巻いて・・・
はい、一人晩酌開始~~~~

部屋にある間接照明を灯して優雅にカクテルを味わいながらチーズを食す・・・・
あぁ素晴らしい。セレブよ!!!

・・・と思いきや、セレブへの道はまだほど遠いとすぐ気づきました。

・・・・私、カクテルを飲んだあと

「ぷは~~~~っ」

チーズを食べたあと

「うめ~~~~っ」

・・・・と、一人で叫んでたからです・・・・

一人で優雅にセレブ・・・じゃなくて おっさんが一人で酒を飲んでいる・・・
そんな秋の夜長。

200511242119000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

