スポンサーサイト


聞いてください。

今日ね、用事があって朝7時に家を出まして。
朝7時といえば、道もガラガラでして。

車が1台もない国道とくれば、やっぱりついつい飛ばしてしまうよね~。

もちろん、朝早起きしたということもあってハイテンションになってまして。
車が1台もない道を、考え事をしながら運転してまして。

そしたらっ!!!


いきなり、バッ!!と、誰かが飛び出した!!!

よく見ると、


赤い旗をひらひらとさせているおじさんが!


ウッホー!!!ブルルル。

ワシは赤い旗を見ると興奮すんねん!!!
突っ込んだろか!!


って、あたしゃ闘牛か!!

というのは置いといて。


・・・・・・・警察でした・・・・・・・


速度50km制限のところを、22kmオーバーで72kmとのこと・・・


でも、なんとか言い逃れようと思って、
アタシ、警察に向かって


「弟の嫁さんが出産で、急いでいるんですっ!!!」


バクチ打っちゃった。

もちろん、大嘘。

弟の嫁さん、正確には10月出産予定でして。
今はまだ4月でして。


でもお巡りさん、それを聞いて
あっさりと・・・・・・・


逃がしてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかった。


「ダメです」


とピシャリ。


がーん。
アタシの人生は終わったよ・・・・


「あちらで手続きをしてください」


と言われて通された先、私と同じように捕まった人がいっぱい。

しかも・・・・


みんな、ヤンキーなんですけど。


みんな、多分オールで夜遊びして今から家に帰ろうとしてたみたいな感じの
ヤンキーさんばっかり。
その中に囲まれて、悲しくスピード違反の手続きをしましたとさ・・・・

しかも、22kmオーバーでなんと、15000円!!!!


あのですね。

「早起きは3文の得」

っていうじゃないですか。
早起きすればするほど、いいことがあってお得だ。ということわざです。


どこがじゃーーーーーー!!!
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

あるある

うんうん、分かる。
何とかして逃れないものかっ!?
って考えるよね~(^^;)

ま、無理なんだけどね~。
俺も昔は3回もスピード違反で捕まったものさ…。
若気のいたりってやつで、
1回目なんて60キロ以上オーバーで
1発免停だったよ。。。

それが今ではゴールドカードv-14
でもこの前駐禁取られたからな~v-12
ゴールドが…v-40

2008/04/14 (Mon) 00:56 | ピロ #- | URL | 編集

今は春の交通安全週間じゃなかったっけ~?

秋にもあるけど、この時期は自重しないとダメですよ><

2008/04/14 (Mon) 01:53 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集
!( ̄□ ̄;)!!

_(__)ノ彡☆ばんばん!
ってか、抱絶の連続っすね!!!!!

2008/04/14 (Mon) 03:13 | あおぞら #S3OGCCUg | URL | 編集

京都だっけ??
朝ガーーーラガラやったら飛ばしてしまうよね~( ̄□ ̄;)

早起きは三文の得…
は、警察のほうだったのね><

2008/04/14 (Mon) 08:51 | へっち #- | URL | 編集

あー
スピード違反、つらいよね・・・
いきなりくるもん

ま、
免停なくてよかったね。

2008/04/14 (Mon) 09:39 | みかぶ #- | URL | 編集

えっ違反したの~
よくパトカー目立ちますねi-229暖かいから気持ちよく見回ってかもね。
あたしは、スピード違反で免停なった事あるんで・・・・・
簡易裁判に初めて行った時に違反した人ヤンキーや男だらけi-230
びっくりしたわ。
だから今真面目に走ってます。
そのおかげで3年間違反ない。
ゴールドに目指すぞ~

2008/04/14 (Mon) 18:40 | キティ #- | URL | 編集

>ピロ

あなた、3回も捕まっててその上1発で免停になっちゃうなんてすごすぎ!
どんだけ飛ばしたんやって感じだわw
駐禁は痛いよね~。今は駐禁も厳しくなってるみたいだし・・。


>DISKY

うん、友達にも言われた。
4月は警察がウヨウヨしているから捕まった方がアホだって。。。w
う~む。気をつけますわ。


>あおぞら

そんなに笑うでない・・w
笑われたら悲しくなるわw


>へっち

そうそう。京都の国道を飛ばしてました汗
ガラガラの道を走ってたら、気づいたらこんなに速度が出てた!?ての多いよね~(>_<)
そそ、警察の方だよね、「三文の得」はっ!


>みかぶ

うん、免停にならんかっただけマシやなぁ。
これからは気をつけましゅ泣


>キティ

キティちゃんも捕まったことあるんか~。
しかも免停になったことあるって・・危ないや~ん!
そんなにスピード出してたの?気をつけないとだめだよ~~(>_<)
私も次こそはゴールドを!!

2008/04/15 (Tue) 19:10 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

