

ホテルのタオル

※今日はちょっぴりアダルト日記です


夜、部屋にこもっていると(ヒッキーではない)突然、携帯が鳴った。
メールを見ると、妹だった。

変だな?妹も同じ家にいるのに、なんでわざわざ携帯にメールを??

気になってメールを開くと・・・・


「おねえっ!!なんてことしてんのーーーー??」


私、何のことかわけわからず、


「えっ?何の事?何があったの??」


すると、妹からまたメールが。


「ホテルのタオルがあった!変なホテルに行ったでしょーっ!?」


私、ドッキーーーン


そりゃ私だってもういいトシだ。
30過ぎてホテルに行ったことない人はいないだろう。

がっ、いくらなんでも私だって、行ったホテルのタオルを持ち帰って平気で
家で使うようなマネはしない。(ハズ)

でも、うちの家族は私以外にホテルに行くような人はたぶん、いない(ハズ)。
なので、やっぱり気になった。

もしかするともしかしてもしかして!!???
私がうっかり持って帰って????
それで家族は気付かないまま使ってたのかも!!???


ウッヒャーー。恥ずかしい!!!

でもやっぱり、ホテルのタオルを持って帰ったことはないよね???と、
自分に自問自答して、

妹に


「いや、それは絶対私のじゃない~~!」


とメール。


そしたら、妹からまたメールが。


ホテルのタオルの写真つきメールでした。


でもよく見ると、それは明らかに私は行ったことがないホテルの名前だった。



・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃ、いったい誰が????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お父さん?
いや、お父さんだってもう50過ぎてる。
それに、お父さんもさすがにホテルの名前入りのタオルを持って帰るほど
無神経じゃない(たぶん)

他はおばあさんしかいない。
おばあさんは絶対にありえない。


妹?
妹は違うと思う。わざわざメールでホテルのタオルがある!と言ってきたくらいだから。


あと、考えられるのは弟なんだけど、
弟は2年くらい前に結婚してもうとっくに家を出ている。

ホテルのタオルがいつから家にあったのかは分からないが。


え???
じゃあ、誰が????




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これぞ、ねこ家7不思議!?


ちなみに、ホテルの名前で検索したら、大阪府堺市のものだった。笑

そして今は、おばあさんがお風呂上りに体を拭くときに使っています笑
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

お婆さんが誰かに貰ったとか???w

2008/04/16 (Wed) 00:28 | tomo #SFo5/nok | URL | 編集
ナイス!

お婆ちゃん・・・





やるねぇ~♪

2008/04/16 (Wed) 12:13 | ミッキー #- | URL | 編集

分かった~♪

犯人は…実はねこだっ。
やるねぇ、このっ。

2008/04/16 (Wed) 14:37 | #- | URL | 編集

そのホテルの写真、見たかったです。w

2008/04/17 (Thu) 00:04 | mari #- | URL | 編集

>tomo

さすが、この手の日記には飛びついてきますなぁww
う~ん、おばあさんが誰かにもらったって・・
いや、それは断じてありませんw


>ミッキー

いやいや、おばあさんは単にラブホのタオルだってことに気づいてないだけですからw
真実を教えたらひっくり返ると思うし、真実を教える気もありませんw


>名無しさん

どなたか存じませんが、
私ではありませんからw


>mari

あ~ホテルの写真ね、あげようかどうか迷ったんだけど、ちょっとめんどくさくなってやめたw


2008/04/17 (Thu) 20:38 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

