スポンサーサイト


最高の自由人はこの人

今日、彼氏と晩御飯を食べてた時のこと。
すると、携帯にメールが来た。


「ん?誰かなぁ??」


私は携帯を見た。

お父さんだった。


「お父さん、何かあったのかな??」


メールを開いてみると・・・・・・・・・・・・・・・






「今、沖縄にいます。あとはよろしく。」





えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!??




な、なななな何かの冗談!!???
今日の朝は家にいたのに!!!???


今朝は家にいて、晩は沖縄!!!???



テレポーテーションか!?(違う)
はたまたは、今映画でやってる「ジャンパー」か!?(もっと違う)


驚いた私、こう返事した。


「えーっ!?沖縄???
いつの間に???行くって聞いてないよ???
いつ帰ってくるの???」



もう、頭の中がハテナばっかりだから、ハテナの行列だ。


すると彼氏が聞いてきた。

「どうしたの?」

私、こう言った。


「お父さん、今沖縄だって。」


彼氏、



ハァ!!???(゚д゚)



見事にこんな顔。

そりゃ、そうだよね。
いきなり、沖縄でーすって言われたら誰でも、(゚д゚)だもんね。


でもね、今はあたくしの方がもっと


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)


こんな気持ちよ。


彼氏、また聞いてきた。


「えっと・・お父さんが沖縄へ行くっていうことは、聞いてたの?」


うん、当然の質問よね。
ここで私、言った。笑顔で。


「ううん!聞いてない」



ま、いいのよ。よく考えたら昔からそうだったわ。
お父さん、ある日突然帰ってこなくて何かと思ったら、

「徳島いってま~す」
「今北海道」
「石川県に行ってる」


とかメールが来てびっくりするの、よくあったわね・・・・


そんなわけで、お父さんは今沖縄に行って楽しんでいるようです・・・
いつ帰ってくるのかも結局返事がありましぇん。

でも、必ずお土産を持って帰ってくるのがお父さんのいいところ。(そうか?)


しかし、いいなぁ。沖縄。行きたいな~~~~。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

いいね~ダディ~v-10
お友達になれそうだv-14

2008/04/19 (Sat) 09:03 | ピロ #- | URL | 編集

いいお父さんじゃないですか。笑

いつまでもいたずら心があるってのはいいことなんじゃないかな。

あるいは、行く前に言うと、いろいろ頼まれそうだから、あえて言わなかったとかw

2008/04/19 (Sat) 15:14 | きんまさお #- | URL | 編集

さすが、ねこパパ★
いつまでも自由人でいておくれ★

ちなみにママンはお留守番!??

2008/04/20 (Sun) 16:29 | へっち #- | URL | 編集

>ピロ

あ~、ヒロとパパさんなら仲良くなれるかもね~?w
でもちょっと怖いパパさんだから・・どうなんだろう?w


>きんまさお

まぁ、いたずら心があるのもいいけど、ほどほどにしてほしいっすよw
ああ、お土産とか頼まれそうだからこっそり出かけたとか?
それはあるかも・・w


>へっち

いやいや、いつまでも自由人でいたら困りますぜ・・w
今度は黙って海外へ行っちゃうかもしれないw

2008/04/20 (Sun) 22:55 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

