スポンサーサイト


夏がくる~~~

<過去のブログのコメント、ありがとうございます♪
ちゃんと全部見ています。お返事は少々お待ちくださいませ・・・すみません汗>
==============================

私には、思いっきり弱点がある。


それは・・・・・ずばり!!!


足の裏。



足の裏をちょっとツンツンされただけで、もう耐えられない。
ツンツンだけで


「ギャー!!」


なもんだから、こちょこちょされたときなんか我慢の限界。
もう死ぬかと思う。


なので、たとえば何かミスをしたら、彼は私にこう言う。


「さぁ、足の裏を差し出しなさい。」


私にとって、足の裏を差し出すということは、拷問に近い。
それほど、足の裏が弱い。


それなのに、この前にっくき蚊に足の裏を刺されてしまった。


もうこれがかゆいのなんのって。
でもかくことはできない。


だって、こそばいんだもの。



かゆい!搔きたい!!
でも搔いたらこそばくて耐えられない!!!

どうしたらいいの!!


あぁっ、こうやって我慢するのも蚊と私のSMプレイなのね!



(違うから)



それは置いといて。


私は本当に蚊に刺されやすい。
一度、私と彼二人でどこか公園かな?そういうところへ行ったことがあるが、
なぜか蚊は私に群がってきた。

帰る時、私だけ無数にかまれまくってて、彼は平気だった。

どうやら、私の血はおいしいらしいです・・・


なので、私にとって、「夏」=「ウナコーワ」。

ただのウナコーワじゃダメなの!!
クールよ!クールが素敵なの!!
クールなナイスガイがいいのよ!!!!
やたらと女にがっつかない、クールなあいつがいいのよ!!


というわけで、ウナコーワクールが一番好き。


さらに言うと、夏の間は毎日毎日鞄に入れている。
そうしないと、やってらんないんだもん。夏は。
私が望んでないのに、蚊が私とおともだちになりたがるんだから。



というわけで、もうすぐ夏だね、のおはなしでした。


==============================
かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?
今回は「しゃぶしゃぶ温野菜」です。こちら→
クリック
==============================

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

そうやなぁー、いっつもそれが入ってるもんねi-176
あたしはあんま刺されにくい、かなぁ?

夏の到来、もうすぐやねっ!!!!!!!!
すんげぇ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
けど………、今年の夏はダイビング出来そうにないなぁi-195i-195i-195
それは、あたしにとっては拷問っすよ。(苦笑)

2008/05/20 (Tue) 16:38 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

プチウナの女の子は可愛いね

2008/05/20 (Tue) 17:20 | むらよし #- | URL | 編集

夏かぁ。。
虫が活動化するのが嫌だなぁ。
冬は出てこないのに、夏は・・ブリとか、、、
あいつを叩けず、狭い部屋に・・ブリといるのがイヤだあ。
蚊って、体温が高い人によってくるみたいだお。
ねここの血は温かいんだね。

2008/05/21 (Wed) 01:13 | さくら #yl2HcnkM | URL | 編集

o型だったっけ?^^

2008/05/21 (Wed) 02:49 | DISKY #- | URL | 編集

>PINK

そうやなぁ~ピンクにとってはダイビングできない夏なんて拷問に等しいかもしれんなぁw
でも、ダイビングする気なんて起こらないんじゃない??かわいいヒナたん見てたらw


>むらよし

あのCMの女の子?確かにかわいい!!


>さくら

ブリって初めて聞いたわ。魚のおいしいブリじゃなくて?w
そっか~私の血は温かいのかー。
あとは「若い人」に寄ってくるらしいよw


>DISKY
A型なんだけど、父がO型だからかも。
O型の割合が多いと思われましゅ。。

2008/05/22 (Thu) 19:04 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

