スポンサーサイト


女のみにくい争い

この前の夜、部屋でダイエットCDを見ながらダイエット体操をしていた。
もちろん、時代遅れだけどあのビリー。

一人でハァハァ言いながら汗を流していると、妹がバイトから帰ってきた。


妹「おねえ、何しているの・・・?」

私「あ、ちょっとダイエットのために運動を・・・」


すると妹、なぜか


ムッ


とした顔で私を キッ!!! とにらんで、自分の部屋に消えた。


(゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ!?(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく考える・・・・・・・・・・・・・・・・



(゚Д゚)アッ!!!


わかった~~~~~~~~~~!!


妹は、ちょっとというか結構太めな体型である。
本人もそれを気にして、サラダをたくさん食べたりお風呂に長く入ったりとかして
ひそかにダイエットを意識しているみたい。

でも私は、普通の体型。
多分、妹は、


なによ!!あたしに対する嫌味のつもり!?
どうせあたしは太いわよ!!


とか思ったんじゃないかと・・・・



わからんけど(^_^;



それから数日後・・・・・・・・・・・・・・


妹はバイト募集のフリーペーパーを見ていた。
すると、そこにエステの広告が載っていたらしい。

妹、私を呼んで、


妹「これ見てみて~~」


私「エステ?あんた、エステのバイトとかしたいの?
 てかエステにバイトってあるんだっけ??」



すると妹、こう言った。


「うぅん、違う~~~


おねえがこのエステ行けばいいいのにって思って♪



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい??(゚Д゚)


はっ!!!


まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前の仕返し!!????



く、くやしぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~っ。



さすがに17歳の肌には勝てない・・・・・・・・・・・



キィッ!!!


ということで、女同士の醜い争いでした。

あぁ、エステ行きたいなぁ。
エステに行くお金出してくれるあしながおじさんがいたらいいのに笑
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

そーだ、タイに行こう!!

それなら日本よりも格安でエステ天国の東南アジア、
中でもタイに行きましょ~!!

はい、何かにつけてタイ・タイうるさくてすんませんv-8

2008/05/22 (Thu) 23:14 | ピロ #- | URL | 編集

うぅ・・・。
若さには勝てないッスv-40

2008/05/23 (Fri) 00:22 | ぶぅー #- | URL | 編集

若さって反則だよなw


ていうか……ネガティブだなぁ。
一緒にビリーすればいいのに!

2008/05/23 (Fri) 02:34 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集

懐かしい~
ビリーかなりきついでしょ・・・・
若さには言い返しが凄いね。
妹痩せれない体質????
あたしに似てるわ(笑)

2008/05/23 (Fri) 17:53 | キティ #- | URL | 編集

ビリー継続してたのかv-12
でも妹の気持ちすっごい分かるでー
うちから見て、「めちゃんこ細い体してるのに・・・あんさんどこが太ってんねん?!」って感じやな。w
こっちの方がビリー頑張らないとあかん体型やのに。w

2008/05/27 (Tue) 14:24 | mae #- | URL | 編集

>ピロ
でも分かるわぁ~!
私もタイ行きたいんだよね~マジでww
来年の冬あたり、タイへ行こうかともくろんでおりますっ!


>ぶぅー
うぅ、同じくあたくしも若さには勝てません・・・
でもでもでもっ!大人の女の魅力というものがあるわよっ!負けないわ。


>DISKY
ぷ・・そうだよねw
一緒にビリーすればいいのにって私も思ったww


>キティ
うむ、若さにはどうしても負けてしまいますww
でも、いいのさw
ん~妹だってまだまだ若いから、運動とか頑張れば痩せられると思うんだけどな~。
キティは大丈夫だって!!


>mae
ビリーは休みながら続けてますw
どっちやねんw
見た目は細いかもしれないけど、実は肉厚なのよ・・・なので私も頑張らないといけないのよ・・・泣
一緒に頑張りましょうw

2008/05/27 (Tue) 23:35 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

