スポンサーサイト


愛知万博

今日は友達夫婦と私と彼と4人で愛知万博へGO!
朝6:45に集合してローカル電車だけで名古屋へ行ったのさ。

結論から言いましょう。

超・超・スペシャル・ベリー・オーマイゴット!疲れた!!!


人ごみがすごすぎ。

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

・・・こんな感じです。


そのせいで企業パビリオン、朝9時の時点で入場券売り切れ!
券が取れなかった場合は並ばないといけないんですが。。。
並んでいる人を見ると並ぶ気力が失せました。
あえて例えるなら、人間の腸内を侵食したサナダ虫みたいな感じ。うねうねとどこまでも続く人の行列!

企業パビリオンは諦めて、他の外国からの展示があるところに行きました。

しかしですね、奥さん。
展示されているところにも行列行列行列ですよ。
2~3時間待ちですよ?


ハァ・・・・!?


それで企業パビリオンも、各国の展示館も入らず。
(行列がない展示館には入った。でも行列がないだけあって全然面白くなかった)
昼ごはんはメキシコ料理の所に行ったのですが、ここでも30~1時間は軽く待ちました!

フゥ・・・

もう 皆フラフラ・ヘトヘト。
みんな笑顔がありません。足も重い。汗だく。

どれくらい汗だくだったかというと・・・

友達が私の背中を指差して、

「あっ!塩ができている!!!」

と言ったくらい。
これこそまさに天然塩!高く売れますよ奥さん。
私もあのサイババみたいに、にっこり笑って体からパラパラと結晶を出すことができるように
なったなんて、愛知万博はあなどれない!(違う)

そんなこんなで、結局外をブラブラ歩いて、外から各国の建物を眺めて、建物の写真を
撮って、本当にそれだけで一日が終わってしまいましたよ!!!

今日の収穫

サイババになれた。

以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

