スポンサーサイト


韓のおしり サイコー!

今日は本当は友達数人と彼と「韓のおしり」という韓国料理の店に行く予定だったんだけど・・・
諸事情により、彼と2人で行くことに。

「韓のおしり」は、もともとは他の友達から紹介された店なんだけど、主に韓国の鉄板焼とかプルコギがあってそれがまたすっご~~~~~~くオイシイんだ!!

彼が辛いのダメなほうなので、いつも一番辛くないやつ!と言って頼んでいるんだけどそれでもちょっと舌がヒリヒリするくらい辛いの。
でも、ぐつぐつ煮込んでいるうちに肉とか野菜とか色んなところからダシが出てきてそれがまたオイシイ~~~~~

もうマジ最高!!韓のおしり最高~~~~。

ってなわけですっかりハマってしまって、結構よく食べに行ってます!


・・・で、今日はちょっと困ったことがありまして・・・・

食べ終わった後、雑炊にしてもらったんだけど、ご飯2杯分を注文したのに思いのほか量があって、彼が食べ切れなくて結局・・・・

彼が1杯
私が3杯

またガッツリ食べてしまった!!!オ~ノ~

てか、彼、もっと食べてくれよ!!!
このままじゃ私は太る一方だ~~~~~~!!!!

参考までに、ご紹介。
韓のおしり →→ http://r.gnavi.co.jp/k466702/

そうそう!
ちなみに、今日行ったところでは店長さん(?多分)が私と彼の共通の友達にソソソソソソソソックリ!!!なのにビックリした!!
あまりにもソックリなので、「生き別れの兄ちゃうか・・・?」と2人でコソコソ言ってたくらい笑

ほんで、あまりにもソックリすぎなので、ついに意を決して、帰る前に店長にお願いして写真を撮っちゃった~。笑
もちろん、

「あの~、実はですね、友達でソックリな人がいるので。。写真撮ってもいいですか!?」

と 分かるようで分かりづらい!?説明をして撮らせてもらいましたよ。笑

いやー世の中には3人自分に似ている人がいるっていうけど、あんなにソックリな人がいるとは!
双子みたいだったで まじで!

コメント

韓のおしり

僕はいったことあるわぁ。
京都四条河原町だけどね。おいしいよね。あん時、夏だったと思う。祇園祭にいって食べに行ったから夏だわw
冷麺いただきましたw

2005/11/26 (Sat) 10:43 | 銀次郎 #- | URL | 編集
そんなにうまいのん?

へぇ、そんなにうまいんやぁe-3
それにしても、すっごいクリソツやったんや!?(笑)
写真も撮らせてもらえて良かったネe-266
で、そのクリソツな友達にも、見せたげた???(*′艸`*)

2005/11/26 (Sat) 21:02 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集

そっくりな人って一度あってみたいなぁ
で どんな人生を送ってきたのか聞いてみたい!
でも その人が不幸だってもすっごい幸せでもビミョーかなぁ???

2005/11/27 (Sun) 10:43 | anna #- | URL | 編集
それがウチの旦那?(笑)

昨日、写真を見せてもらうの忘れちゃったよ~。
くそう。
…しかし、そんなに似てるなら本人を連れて、そこに食べにいこうかな?
おいしいもの食べたいし~☆

2005/11/27 (Sun) 15:54 | me #- | URL | 編集
レスレス♪

>銀次郎

なぬ!?夏に行ったのか~!
夏に辛いもの食べたら余計暑くならない?笑
でもオイシイよね~~~v-238
冷麺かぁ・・・おいしかった?私まだ食べたことないやっ。

>ピンク

うんうん、超おいしい~~~~!!!
私はお気に入りだなぁ★
ピンク、辛いのダメでしょ?だからどうかなぁ・・・と思うんだけど、
もし挑戦する!ってんなら一番からくないやつでやってみて★

うん、写真その友達にも見せた!
でも、写真だといまいちソックリ度が分からないのよね・・・
友達も、「え、俺に似てるの??」ってビミョーな反応だった笑
あ~、本人をぜひぜひ見てもらいたいっす笑

>anna
うんうん!
私もソックリな人に会ってみたいわぁ。
双子みたいにソックリな人だったら。。色々身代わりしてもらう笑

う~ん、そうだねぇ。
その人がもしすごい不幸だったりすごい幸せだったりしてたとしても
確かにビミョーよね・・。
もしかしたら会わないでいるほうがいいんかな!?

>Me

おや?初めての人かな?と思ったらあなたでしたかっ笑
そうそう!あなたの愛する旦那様ですよ笑
もうほんとにソックリなんだから!!
ちなみに、旦那さまのお兄さんって感じかなぁ。
旦那より年はいってるから。
私の彼は、「Hくんの礼儀正しいバージョン」と言っておりました笑

うんうん!マジでオイシイよ~~~~。
もし辛いのOKだったら是非是非行ってみそ★
ちなみに私が行ったところは、ヨドバシカメラ梅田店の韓のおしりだよー。
行ったらぜひ報告よろしこ笑

2005/11/27 (Sun) 23:18 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

