スポンサーサイト


かわいい!!

今日、ヤフーにこんなニュースが。

コチラ→http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


コツメカワウソの赤ちゃんだって~~。
実は私、動物の中でも一番好きなのが「カワウソ」だったりします・・・笑

ポピュラーに、猫や犬ももちろん好きなんだけど、一番ハートにズキューン!なのがカワウソ。
あのちょこまか動き回る姿にあたしゃ、ハートがっしり掴まれましたよ。

あぁ~、かわいいなぁ~~~。ぜひ見てみたいなぁ~~~~~。

===================================

話は変わって、ちょっと前にビックリしたことがあったのです。


ある日の晩御飯。
その日はカレーだったんだけど・・・

うちのお父さん、異常に汗をかくのね。
辛い物を食べた日にゃ、汗がドバーッ!!!
もう、どこからそんなに汗が出てくるの!?ってびっくりするくらい。

で、その日も、カレー食べてお父さん、またまた汗を流しておりました。

頭のてっぺんから流れおちてくる汗、汗・・・・

お父さん、それが邪魔くさかったのか・・・・・


いきなりティッシュをつかんで、頭をゴシゴシ。


えぇっ!!!(((( ;゜Д゜)))
タオルとかハンカチで汗を拭く人は普通にいるけど・・・・


ティッシュって、ありだったの!??



ふと頭を見ると、



ティッシュのカスが頭に散らばってました。(゜∀゜)=3 プッ
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

