スポンサーサイト


父の日

今日は父の日~。
でも今日は朝から外出~。

ってことで、寝る前にお父さんのベッドにプレゼントとカードを添えて
置いておきました。

お父さんは結構オシャレさんで、50過ぎた今でもGパンやサーフパンツに和柄のシャツとか
雑誌に載ってるような「ちょい悪オヤジ」みたいなファッションをしてます。
そんなお父さんが今好きなのが


こんな感じのシャツ。→クリック

ズボンはこんなのが多いです。→クリック


普段はピンク系のシャツが多いです。

しかも、そんな服がちゃんと似合っているから、びっくり笑


さらにバラすと・・・


トランクスの柄、キティちゃんなんですけど。


なので、今でもお父さんの後姿を見るたびに、「20~30代だよなぁ・・・」と
しみじみ思ってたりする笑


そんなお父さんに、今年はこれをあげました~!

波達の甚平→クリック

***でも柄はこんなんじゃないし、色も違うんだけどね~。色はカーキ。


ベッドにメッセージカードと一緒にこっそり置いてから出かけたので、
お父さんちゃんと見てくれてたかな・・・?と思いつつ、帰宅してみると・・・

お父さん、ちゃんと甚平を着てくれてました~!!!


「これカッコええなぁ~」


と、満足げ♪

お父さん、喜んでくれたようです!!


お父さんにはいつまでも若々しく、かっこよく、そして面白くて楽しいお父さんで
いてほしいなぁ♪♪♪
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

えらいっ!!
親孝行ですな~v-10
ネコやんのおとんにも1回会ってみたいな~☆

2008/06/16 (Mon) 22:46 | ピロ #- | URL | 編集

えらいね~
パパもおお喜びだし、仲良し家族だねっ
さらにそんな甚平が似合うパパなんて、サイコー!
うちは
今年は父の日ならぬ、パパの日だったので
思い立って、昨日(6/18)三日遅れで電話しましたv-9

2008/06/19 (Thu) 09:47 | みかぶ #- | URL | 編集

>ピロ
私のお父さんとは多分、気が合いそうw
お互いに自由人だからw


>みかぶ
なるほど!みかぶにとっては娘もいるし、主人が「父の日」なんだね。
でもみかぶの父も3日遅れでもきっと喜んでくれてたと思うよ~!!

2008/06/19 (Thu) 18:21 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

